映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近気になる男性がいます。(彼女持ち)
職場にくる仲のよい営業の人なのですが、一度だけ職場の人も一緒にのみにいったことがあります。
その時は私の名前を何度も呼んだりやたら私に話しかけてくる印象でした。
それから週2回くらいで職場に来るようになり、猫を介して手を触ったり(動物病院勤務です)少し耳に触れたりと近いな…と思うことがしばしば。
髪の毛切ったことや手のケガなども…
先輩にも〇〇さんのことお気に入りだよね~と言われます。
向こうは営業だからかじっと見てくるのかどきどきします。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
まずは気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。全てはそこからだと思います。
きっと、相手は意識すると思いますよ。
お幸せになること願ってます。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!