アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紫陽花は好きですか?!
紫陽花の色といえば?
紫陽花の名所が有れば、教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/11 22:57

A 回答 (6件)

鎌倉 明月院はいかがでしょうか


どれも濃い青色で「明月院のブルー」と言われ今は花菖蒲も見られます
横須賀線 北鎌倉駅 下車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 15:28

色は、水色がいいです。


名所は、京都の藤森神社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 15:29

>紫陽花の名所が有れば、教えてください。



栃木県大田原市(旧黒羽町) 黒羽城跡公園
茶房城山のクリームあんみつがお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 15:29

好き。

やはりブルーが綺麗。
名所の都内の白山神社行きました。
さっき撮った写真です。
「紫陽花」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗ですね。

お礼日時:2017/06/11 19:16



【本土寺】 千葉県にようこそ‼
「紫陽花」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 19:17

紫陽花は好きです。

色は赤紫とかいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!