プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の女性、不倫経験ありの方に質問です。

相手が未婚、妻子なし
の方と不倫した時に
自分は既婚者で子供がいる
と、いう話を
どのタイミングでしましたか?

A 回答 (4件)

はじめに、する

    • good
    • 4

不倫関係なんでしょ?普通に言えば。


相手の男は「子供も居る既婚者。ラッキー、後腐れなくヤレる」と思うでしょうよ。
それともご主人と別れて、彼と結婚したいの?
    • good
    • 1

てか、不倫する時点で凄く迷惑がかかってる事をお忘れなく。

    • good
    • 2

恋愛感情がでた時点で話します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!