アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうことを言う彼女はどうなんでしょうか?
最近テレビなどでよく有名人の不倫や不適切な関係が取り沙汰されてると思いますが、先日ワイドショーを彼女と見てたら有名人(イケメン)が未成年と不適切な関係があったと放送されていて、彼女が「私だったら情報を売らずに関係を続けるなー」と不意に言いました。
そのときは、んん?と思った程度だったんですが何か引っ掛かってそのあとからモヤモヤしています。
ちなみに彼女は以前不倫歴ありです。
やっぱりちょっと思考的なものが違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

うーん。

。女ですが、そういう思考はしないなぁ。。
情報売る売らないの問題より、
未成年の子がイケメン有名人だからって簡単に関係を結んでたのかな……
とか考えるとなんか気持ち悪いと思ってしまうからかもしれません(^-^;

不倫してたのも嫌ですけど、不倫歴を彼氏に言ってるのもどうなんでしょう……(この投稿情報だけだと、不倫したことを悪びれてないのかと感じたのでね……)
    • good
    • 2

自分中心で考えれば、「自分にとって何が一番お得か」ということですよね。



ま、慰謝料を断られたから情報を売ったとか言われてますから、その未成年もそう判断したんでしょ。
    • good
    • 0

女性なら、そう思うのは普通です。

不倫とは無関係ですから、あまり深く考えないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!