アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に他クラスの女子のLINE
を友達からもらい追加したら引かれますか?

質問者からの補足コメント

  • いちおう友達です

      補足日時:2017/06/11 17:56

A 回答 (4件)

人によります。

    • good
    • 0

用件にもよるかや

    • good
    • 0

一応友達なら自分で聞きなよ。

    • good
    • 1

本人の許可なく追加したらえ?って思われるかもしれません。


たとえ友達でも、許可なく自分のラインを勝手に教えたり教えてもらったりしている人に良いイメージはありません。
LINEも個人情報ですからね。連絡先を教えるにも教えてもらうにも本人の許可が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!