アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員の彼氏と付き合ってる高校3年です
私は大好きな彼がいます
彼は家族思いで、優しくて真面目で、でも面白くて
私はこの人と結婚したいと思っています。
この人が旦那さんだったら絶対いい家庭が築けるって思ってます。

今まで付き合った男性は、今の彼を合わせて
3人です。

彼のことは心から愛してますが、
色んな恋がしたいという気持ちもあります。
この気持ちはおかしいですよね…

浮気とかは本当にダメだと思います。
「好きだけど1回別れて」って言うのもおかしいですよね、
やっぱり色んな恋は諦めた方がいいですか?

交際人数が少ない女性の方、
心優しい方、良ければご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

色んな恋がしたいと思う時点で、彼のことは心から愛していますとは、言えない程度の愛ですね。

だったらその彼と結婚しても、後悔するんじゃないですか?まだ他にいい人がいたかも。。って。

好きだけど一回別れてって、あなたが彼に言われたらどんな気持ちになりますか?それがあなたと同じ理由で。

だったらきちんと別れて色々恋をして下さい。まだ本当に若いですし出会いもあるでしょう。色んな恋は諦めた方がいいですか?って質問している時点で 彼に失礼ですし、あなたの望む色んな恋をたくさんした後、最終的に今の彼じゃないとダメだって気づくかもしれません。その時に彼が戻ってくれる可能性は低いと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
今の私の考えは彼に失礼ですよね。
考え方を改めてみようと思います。
まだまだ私は考え方が子供でした…
気づかせていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 22:07

>この人が旦那さんだったら絶対いい家庭が築けるって思ってます。



あなたが嫁ではいい家庭は築けません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!