dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まわりから反対される片思いはどうなんでしょうか? 25歳女です

片思いしているんですが、まわりの友達からやめといたらと全員にいわれます。

結構マイペースで自由人で不思議な彼に惹かれ、片思いしてますが、友達には付き合っても苦労する!付き合ってもきっと続かず別れてしまうし、年齢的にも30て前で捨てられたらあんたは結婚できなくなるよ!?
もっと普通の人を選びなさいと言われます。

占いにいっても、彼は結婚相手とゆうより、遊び相手くらいに思って他を探しなさいと言われました。

私は、彼に一目惚れしているので、なかなか踏ん切りがつきませんし、長年の付き合いの友達にここまで言われるのはやっぱり私には彼とは長く続かず難しいのかなと悩んでます。

彼のマイペースさはもう諦めて受け入れてるので、しゃーない…ぐらいにしか思ってないです。
それでも彼と会ったらそれを超える癒しがあるので…

第三者の冷静な意見か、自分のすきな気持ちを押すか本当に悩んでます。
どう思われますでしょうか…?

A 回答 (13件中11~13件)

>彼のマイペースさはもう諦めて受け入れてる



これを見る限りは、他の人たちの言う通りの結果になるように思います。
多分最後には「振りまさわれっぱなし」という事を言うでしょう。

ただ、迷うようなことではないように感じるんですけどね。
迷って他に意見を聞いて回る、、占いまで、、というなら、彼の魅力もさほどでないのかなと。

個人的に、どっちを選択してもきっと後悔すると思います。
    • good
    • 0

あなたのことをよく知っていて、あなたを大切に思っている人たちから反対されているなら、、、やめておいたほうが良い。


あなたが、他人の恋愛でやめておいたほうがいいと思うとき、それを口にするのがどういう時か考えてみたらわかる。
    • good
    • 0

>占いにいっても、彼は結婚相手とゆうより、遊び相手くらいに思って他を探しなさいと言われました



んー。
友達とかの周りの意見はどうでもいいけど、占いの意見は参考にしたいかも。

占いっていっても色々あるから他の占いもしてみてもらってみては。それでもダメだったら諦めるし、他の占いでは好評価だったらまだ様子をみたいところかね

by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!