アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だち友だちして⁇恋人として⁇

知り合って4ヶ月くらい連絡を取り合ってる男性がいます。
その男性とは毎日LINEのやり取りをし1週1のペースで寝る前に2時間電話で話しています。
その方とは何度か、食事に行ったり色んな所にも遊びに行ったりする仲で、初めなんとも思ってなかったのですが徐々に気になりはじめてました。
その男性から「今度ご飯作ってよ」と言われ、一人暮らしの男性の家に行く抵抗がありましたが、私の甘い考えで家に行きました。
一緒に料理をして、ご飯後に2人でソファーでゆっくり映画を観ていると雰囲気が一変してしまい、カレからキスをされてしまいました。
嫌いじゃなかったので受け入れてしまい、体の関係まで行ってしまいました。
ちゃんと断れば良かったものの、すっごく辛くなってしまい、あと軽い女とも思って欲しくないと思いカレにLINEを翌日送りました。

私「○○くんごめんね。
○○くんとLINEしたり話しするの好きなんだけど、本当は家に行くの抵抗あったんだけど、好きやったし会いたいって思ってしまってた。
やけど夜あんな雰囲気なってしまって、ちゃんと断れば良かったって後々後悔してる。
でも○○くんとの出会いを大切にしたいから、 肉体関係あったからにはなしには出来んけど...セフレみたいな関係嫌だからもし家行ったとしても普通にご飯したり色んな話しいっぱいしたいな。 」

カレ「こっちもあんな感じなってしまってちょっとどうしたらいいんか、、って感じやった。

○○ちゃんと遊んでるの楽しいし、ちゃんと付き合いたいかなって思ってる。

ラインで言うことじゃないけど、早く言っときたかったから、よかったら考えて!」

このやり取りって、交際相手としてだと思いますか?
友だちとして付き合いたい⁇どっちでとっていいのでしょうか⁇

A 回答 (3件)

相手に聞くのが1番だと思います。

勝手に思い込むのも、モヤモヤするのも嫌でしょ?
恋人にしろ友人にしろ、はっきりさせた方がいいと思いますよ!
頑張って下さいね!
    • 1
この回答へのお礼

ずっと考えてて、彼にも話しをしてみました。
気持ちをLINEで送ると相手から電話が掛かってきて、恋人ととして付き合って欲しいという事でした。
意見を頂きありがとうございます。

「恋人になってください」、または「彼女になってください」

以外の解釈が、そのやりとりのどこから生まれて来るのか不思議です。

多分、貴女の疑問を聞けば、彼氏も驚くと推察されます。
    • 1

「ラインで言うことじゃないけど」「よかったら考えて」

友達としての話なら、こんなことをわざわざ言うのはかえって変なので、交際のことかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ずっと考えてたので、色んな案が聞けてスッキリしました。ありがとうございました。