性格悪い人が優勝

私は小六で、受験生です。
ですが、好きな人(同い年)がいて私はその人のことを幼稚園のときから好きなんです。その彼も受験生で、超難関校を受けるので、邪魔したくないのですが、告白したいです。
話忘れてましたが、今はどうなのかわかりませんが、両想いです。
彼にお守りをあげて、その中に
【好きです。付き合ってください。】と書いた紙を入れて渡し、受験が終わったら1人だけの時に開けてみてと、言って渡すつもりです。
これって重いですかね?ちなみにお守りは手作りするつもりです。パワーストーンも入れたいと思っています。

パワーストーンをいれるなら、なにがいいですか?

また、これは重いですか?

もらって嬉しいと思いますか?


長文失礼しました。回答お願いします。

A 回答 (1件)

お守りとか・・・・


あまりお勧めしない

お互い気持ちが通い合っている仲ならば、まぁ受け入れ可能だけど
「今はどうか分かりません」というのなら止めておきましょう

不信心の私でも、お守りを捨てるのには躊躇します
万が一、貴方の一方的な気持ちだった場合に、彼にとってお守りは重荷です負担です

そう言う事は貴方の本意ではないですよね?

応援の気持ち・言葉で充分だと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうですか……なにか代わりのものはありませんか?

お礼日時:2017/06/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!