アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です
暑くなり最近肌を露出する機会が増えたため同年代の女性に「肌が白くて気持ち悪い」と言われます。
元々血色が良くないので尚更かもしれませんが本当に気持ち悪いと思われているのでしょうか。

A 回答 (8件)

「色の白いは七難隠す」と昔から言われているのです。


病的に青白いのは問題ですが、そうでなければ誇れることです。

「肌が白くて気持ち悪い」などと言ってる人は悔しいのですね。
ニコニコ笑っていれば良いです。
    • good
    • 1

女性にとって、色が白いのは財産であり


強力な武器ですよ。

その女性は嫉妬しているのとちゃいますか。
    • good
    • 0

あまり健康的には見えませんね。



体質に依るところが
多いのでしょうけど
多少は日焼け位は有った方が
健康的に見えます。
    • good
    • 1

外国生活が長いと、日本に一時帰国すると、日本人の色が白いのは、黄色が目立つ。

それに不健康的な感じが多い。
    • good
    • 1

白すぎると健康的ではないよね



太った人が真っ白だったらどう思う
私は嫌だな(´・ω・`)
    • good
    • 1

『いいだろー!!』と言ってやりなさい

    • good
    • 0

ひがみに思いますね。



うちな嫁に聞かせたら、何て贅沢な悩みと一喝されますよ。笑
    • good
    • 0

やっかみですよ。



堂々としていればいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!