あなたの習慣について教えてください!!

長年着た服はヨレヨレですが、外出しない休日は、こういう服のほうが身も心も休まります。
長年着た服はヨレヨレです。
とても人には見せられません。
しかし、外出しない休日は、こういう服のほうが何故か身も心も休まるのです。
何故なんでしょうか。

A 回答 (3件)

それあるよな、同感本当に体と気分が安らぐよな分かるよそれはありです❕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッとしました。

お礼日時:2017/06/12 20:36

新しい服とか下着ってこと、馴染んでなくて寛げないですよね!



人に見せないんだから何だっていいんですよ( ̄▽ ̄)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一致して同感です。

お礼日時:2017/06/13 19:52

確かにありますね、着慣れた服って落ち着きますねぇ、、


何故かって考えると慣れているから?いつもの枕じゃないと眠れないのと同じなんですかねぇ?
ちなみに僕は休日に家にいる時は、Tシャツとパンツいっちょ!これが一番落ち着くのですが、突然インターフォンが鳴ると慌てます (汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もインターホンが怖いんです。

お礼日時:2017/06/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!