電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美味しかった炭酸ジュース。

今までで、喉が渇いた時に飲んで一番美味しかった炭酸ジュースは何ですか?

最高でも2種類でお願いします。

私は子供の頃に飲んだラムネと夏に暑くて喉が渇いた時に飲んだコカ・コーラです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 早々の回答有難うございます。
    寝ますのでお礼は明日以降にさせて頂きたいと思います。

    よろしくお願いします。

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像1
      補足日時:2017/06/12 23:09
  • 余り関係ないけど旨そうでした。

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像2
      補足日時:2017/06/12 23:35
  • 今でも喉が渇いた時に何故か無性に飲みたくなる時があります。
    ↓↓

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像3
      補足日時:2017/06/13 06:51
  • 人気有りますね!三矢サイダー
    ↓↓↓

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像4
      補足日時:2017/06/13 07:03
  • アン息の一時…チェリオ です。

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像5
      補足日時:2017/06/13 11:06
  • これでいいのかな?

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像6
      補足日時:2017/06/13 21:27
  • オランジーナはミニストップで買いました。

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像7
      補足日時:2017/06/14 17:07
  • 沢山の回答ありがとうございました。
    実は私は若い頃コカ・コーラの営業所で販売や配達の手伝いのバイトをしていた時期が有りました。その中にスコールも有りまして当時はコーラと並んで好きでした。あと知らないジュースを教えて頂いて感謝しています。売っている物は飲んでみたいと思いました。

      補足日時:2017/06/15 00:34

A 回答 (27件中21~27件)

三ツ矢サイダーです。


あとCCレモンでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三矢サイダーとキリンレモン、ラムネなどの透明の炭酸飲料の味の違いは微妙な感じがするのは私だけでしょうか?
正直コップで出されたら言い当てられる自信が有りません(笑)。
いずれも喉の乾きにはとても良いと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 08:37

甘い炭酸が苦手なのでジュースではないのですが…



フレーバー付きの炭酸水

ノンアルコールビールテイストの炭酸飲料

ビールは嫌いなのに何故か真夏だけは常に冷蔵庫にストックしてます…変ですよね…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレーバー付きの炭酸水なら味がついているので美味しく飲めますね! 柑橘系の味が多い印象です。
私もアルコールは殆んどアウトなのです。ノンアルコールビールテイストならば喉の乾きには良いかも知れません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 21:56

ラムネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムネ美味しかったです。

私のジュースの原点です。
ビンのラムネは特に…中のビー玉は大事なオモチャでした。ビンの飲み口の形が印象に残っていますけどビー玉が邪魔してスムーズに飲めない事が有りましたが、ちゃんと位置を固定すればスムーズに飲めるのに幼い頃はの頃はそれが分からずにいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 07:17

サイダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイダーと言えば=三矢サイダーと言うイメージが強い私です。
夏の外の仕事の合間に飲んだサイダーは喉が潤いとても美味しかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:41

キリンメッツグレープフルーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉が渇いた時はいいですね。
自分はそれほど飲みませんでしたが、サッパリ感が有り美味しいですし、喉も潤います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:34

ファンタ「フルーツパンチ」



今はもうなくなってしまいましたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも有った気がするけど地方により違うのかな?
喉が渇いた時はあのちょっと甘い濃いミックスフルーツは私は飲みませんでしたね。昔はよく飲みましたね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:25

ドクターペッパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独特の味ですね! ちょっと薬っぽい香りと味で実際医者が開発したらしいです。好みが別れてた気がしますが私はよく飲んでる方です。発売は思ってたより遅く1985年と出てました。自販機なんかにたまに有りますけど今でも無性に飲みたくなる時があり飲みますよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!