電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出現率が悪すぎる。なんかいい方法をお願いします。

A 回答 (4件)

獣神竜3倍の時に回り続ける以外に何があると言うんだ。

(・-・ )

…俺なんて獣神竜を使う為の☆5キャラが居ないって言うのに!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    • good
    • 0

クエ回るしかないですね。


他で貰えるのは、プレゼントと、稀に週ミッションですね。

今のところ、プレーヤー側で確率UPさせるのは、マルチで運枠多めで回るしかないです。
    • good
    • 0

ソロでも意外と出るもんですよ。



私の手持ちの獣神が火属性が4体も居て
あとからの2体の時に獣神竜が1体のみで
9体必要でしたが 
獣神竜3倍 スタミナ1/2の時に
自力で集めきりました。

マルチは 出せるのがクイバタしかなく
時間掛かる割には出ない事多く
ソロの方が精神衛生上良いかなと
    • good
    • 0

覇者の塔21~25階で各属性



マルチで運極4

スタミナ0は取り敢えず毎回やる

ミッション報酬でタマに出るのもきちんとやる

これでボックスを圧迫します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!