dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で好きな人に彼氏がいることを知らずに、しつこく誘ってしまい、完全に嫌われてしまいました。彼氏の方から連絡があり、2度と関わらないでほしいと言われました。そこでようやく自分のやっていたことの愚かさに
気づき、消えてしまいたいと思いました。全く学校に通う気が起きなく、本当に死にたい気持ちでいっぱいです。これからどう生きていけばよいでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

恋愛の勉強が出来たと思っておきましょ。

ちょっと痛い授業だったかもしれないけど、次の恋愛に生かせばいいんですよ。
あ、でも大学の勉強もして下さいね(笑)

いつかきっと青春の1ページになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者さんの言葉に励まされました。前向きに頑張っていこうと思います。

お礼日時:2017/06/13 06:49

ハッキリと言わずに適当な理由をつけて断る女性はたくさんいます。


女性を誘うとき、1度断られてその後女性側から何もないのなら脈なしと思ったほうが良いですよ。

今回のことは良い経験と捉えましょう。
誰しも似たような体験はしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋愛初心者なので、相手がlineを好意的に返してくれたことを勘違いしていたのかもしれません。勉強になります。

お礼日時:2017/06/13 11:30

知らなかったんだから仕方ない



今後は彼氏いてるか好きな人がいてるか確認してからですね
それが経験というモンです
あなたなら良い彼女が出来ますよ
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験を積んで彼女がいるに相応しい男になれるよう頑張ります。

お礼日時:2017/06/13 11:01

彼女本人から直接彼氏がいるからダメよ・・と断られていたのか・いなかったのか


が本当は問題なのよ

拒否されていたのに信じないでしつこくしたのなら全く同情しないが
言われないでてその彼氏から言われて初めて知ったことなら
それは多少同情の余地はある

恋愛もときとして勝負だから、押してもダメなら引いて見な
という駆け引きも、時として大人の必要なテクですよね 

とにかくいずれどうあれ 一方的にしつこいのは頂けない
そのしつこさと悔しさをバネにして学業にガッツリ活かせば活路はすぐにでも開ける。

lastanswer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かお誘いしていたときは彼氏の存在を匂わすことはなく、時間をはぐらかされたり、異性と2人で話すのは苦手だから、等で断られていました。最後になって、彼氏がいると言われました。彼女に嫌われたのは、彼氏がいると言ったときに僕が誤解させる発言をしたのもあると思っています。1週間から2週間に一度のペースで誘いをいれていました。しかし、そのときのやりとりがしつこかったなと思い、しつこく誘ってしまった、と書かせていただきました。学業を中心にこれから頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2017/06/13 08:46

学業に専念

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り勉強第一で頑張ります。

お礼日時:2017/06/13 08:16

頑張って新しい事に目を向けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気持ちを切り替えて頑張ります。

お礼日時:2017/06/13 08:15

https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501

https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501

人は自分が思うほど単純なものではなかった ↑
と言うこともこの際だから学習しませう

知らなかった・しつこくした=鈍感でKy であった・・と言えなくもないよね
デリカシィとは何ぞやです・・もっと君は苦労して眼力磨いて大人になろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勉強になります。おっしゃる通り、眼力を磨いて大人になれるよう頑張りたいです。

お礼日時:2017/06/13 07:42

あなたのやったことは別に愚かなこととは思いませんよ、当たり前のことをしただけだと思いますよ!


彼女も彼氏がいるって早く言えば、あなたもしつこくしなかったでしょうにね、、、
彼氏がいるって言わなかったのは案外彼女もあなたに気があったんじゃ?彼氏に別れを切り出して、彼氏が慌ててあなたに関わらないでって連絡してきたんじゃ?
もうひと押しで彼女がおちるかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女が彼氏の存在を早く切り出さなかったのは事実ですが、打ち明けられた後の僕の対応もよくないものだったと思います。会ったら謝罪しようかと思っています。

お礼日時:2017/06/13 07:01

そんなコトで死んでたら


命がいくらあっても足りない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。傷つけてしまったことで本当に絶望してしまって大袈裟なことを言ってしまいました。

お礼日時:2017/06/13 06:48

ドンマイ(笑)


そんな事もあるよ

気持ちを切り替えて
新しい恋を探しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前向きに頑張っていこうと思います。

お礼日時:2017/06/13 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!