天使と悪魔選手権

今度会う約束をしている人が、今帰省しているため、
LINEを私で止めたままでいます。

LINEしたい気持ちでいっぱいですが、今度会うし、向こうには帰省を楽しんで欲しいのでそっとしています。

LINEしたい気持ちをどうやったら抑えれると思いますか?
自分の生活を充実させるしかないですかね?

A 回答 (4件)

いや別にLINEしても良くない?と思います。



わたしなら、帰省してもやることなくて暇だし。
    • good
    • 0

自分の今やることに集中しましょう。

あなたがあなたの為に時間を使うことは、とても有意義です。

帰省を楽しんでほしいという、あなたの思いやりが素晴らしいと感じました。早く会えますように!
    • good
    • 0

おはようございます。



別にすればいいんじゃないでしょうか。別に「浮気している関係」で
もない限り、お話することに問題はないと思いますよ。

こちらが気を使って連絡しないのに、相手が「連絡くれなかった」と
不満言ってくるケースがあります。

自分が相手に依存しているんじゃないかと自覚しているなら、自立す
るべく努力して、その報告をかねてLINEすればいいと思います。

浮気の場合は相手の立場を壊さないためにやめておいたほうが良い
でしょうね。
    • good
    • 0

相手から連絡が


無いなら
あなたの判断は正しいね

相手を尊重する
とても大切だからね

読書したり
ストレッチしたり
自分に時間を使う

考え方が、えらいね
感心したよ

淋しいけど、頑張ってね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!