プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。
ラインではそれまでテンション高めでグイグイ来る感じだったのに、昨日お礼メール送ったら写メの通りです。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男って印象でした。


そしてこっからなかなか返事こない…

冷められたのですかね、諦めるべき?

「向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、」の質問画像

A 回答 (4件)

返事が来ないなら冷められた可能性もあります。


諦めるかはあなた次第です。

今までのグイグイ来る感じや、シャイなチャラ男というのも、LINEを見たりその場にいたわけではないので分かりませんが、この添付されたLINEを見るかぎり、「また遊んでほしい?」が上からものを言ってるように感じたのかもしれません。

また遊ぼうくらいのが、何も引っ掛からず返事しやすいのではないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、私もこの上から目線はミスったとおもいました。

お礼日時:2017/06/13 13:31

調子乗りすぎて墓穴掘った系?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かな??
その場合どうしよ…

お礼日時:2017/06/13 14:03

写真が盛りすぎ(加工)ていて実際会ってみたら思ってたより可愛くなかった

    • good
    • 0

連絡なう!


きちんと謝罪しなさい〜ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!