アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで付き合い別れを告げたら怖いです。泣きそうです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9795388.html

URLで質問したものですが

URLみてください。
付き合うとかなしでお願いします。
一方的でごめんなさい。詳しくは言えません。と送ったところ、

相手からは、愛想なくなったし、名前も言わない、電話もかけれない、謎も多いし。でも理由は知りたい。
プレゼント買ったし。と言われ
そのあと、こうなることはある意味わかってた。LINEで言うとか軽すぎやわ。もっと早く言って欲しかった。口だけやん。
それに色々隠してるし。と言われました。

いつもラインでも優しいのに
びっくりしました。

やり取りしたくなくて、短い文章や返事を返すのを遅らしたりしてたんでそれで
愛想がなくなったと思ってるみたいです。

隠してるし。というのは、
本名を教えてないし、電話もしませんでした。理由は家が狭く親に聞こえるのが嫌だからです。理由は言わずごまかしてました。


こうなることはある意味わかってたってことは、気づいてたんですかね。


理由どうしようかと悩んでます。
URLのどれにしようかそれとも違うのがあるのか、、、

凄い怖くて
理由も逆鱗に触れたくないです。

でも、正直に会ってあわなかった。とか
年の差を感じるとかも言える勇気ないです。。。


正直にいう以外の理由はありますか?
いまになって好きな人が出来たとか
仕事が忙しいとか、それで大丈夫なのか不安になってきました。

親ネタでもなんでもいいです。ありますか?


悩んでます。既読つけてしまいました。
お願いします。


ちなみに、相手は年とか関係ないみたいで、
ネットで知り合った時に年齢は言ったつもりですが、確認のため年齢知ってる?ときくと、
しらない。愛に年齢は関係ないと思ってる!と言われました。

その時から気持ち悪かったです

A 回答 (4件)

親ネタなら、親に携帯見られてバレて怒られ、自由に連絡取れなくなりました。

ごめんなさい。と送ってあとはすかさずブロック。
何かあったときの為に、そのときのラインはスクショしておきましょう。
    • good
    • 0

「親にバレて怒られた」でいいんじゃないの?



でも、起こるべくして起こった出来事としか思えませんけどね。
ネットで相手を探すって、こういうことだから。
もしあなたが「たまたま起こった不幸な偶然」程度に思っているなら、その自覚は改めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

いや、返信せずにブロックしなよいい加減。

    • good
    • 0

自分が嫌なら、スルーでブロックでいいよ。


返す必要ない。
私には、ネットは遊びにしかみえません。
所詮ネット。貴女がダメなら他の女に行くから心配する事ないょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!