電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道除了白色戀人之外有什麼推薦的伴手禮?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
    • good
    • 1

花畑牧場 産品


http://www.hanabatakebokujo.com/

新千歳機場
http://www.hanabatakebokujo.com/shop/shinchitose …


生キャラメル     生焦糖
チーズ(cheese)   奶酪
    • good
    • 1
    • good
    • 0

Royce chocolate poteto chips! Its so yummy:-)

「北海道除了白色戀人之外有什麼推薦的伴手禮」の回答画像2
    • good
    • 0

六花亭的marusei butter sand (マルセイバターサンド)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!