アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。同じ会社の歳の近い同僚(わりと普段はクールに見えます。)と2ヶ月くらいLINEしています。 (課は違います)
この間、彼の課と私の課、それぞれ別々で同じ日に飲み会があり、彼が飲み会後私にいつものようにLINEしてきて、しばらくは普通に世間話をしていました。
ですが途中で、「今日の飲み会、料理はおいしかったけど、(私の名前)ちゃんがいなかった(´・ω・`)⬅」 と送られてきました。
それでこれに対し、私は「私も、料理おいしかったけど、(彼の名前)くんがいなかった(´・ω・`)笑」 と返しました。

こういうのを送ってくる男性心理が知りたいです。好きって言われているようなもんなんでしょうか?
悩んでいるので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 簡単で大丈夫なのでたくさんのご意見いただけるとうれしいです。

      補足日時:2017/06/13 21:46

A 回答 (4件)

勘違いだったら…と思うくらいで丁度いいと思います。


両思いかなと思う事があっても、決して貴女から想いを寄せていることは言わないこと、必ず彼から言わせましょう。(好きサインも彼が出したら次は貴女)

男性に興味を持たせたら、追わせるのがコツです。
(恋の駆引き☆大切に)

初ごはん、応援しています。
    • good
    • 0

○○ちゃんが、いなかった。


裏を返せば?
○○ちゃんがいてくれてたら楽しかったのに☆

ですよ。
もう分かりましたね⁉
大好き‼”””☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程はお世話になりました!(笑)
度々すみません……
恋愛感情として、そういう意味で言ってくれたのだと信じたいですが、勘違いだったらと思うと怖くて怖くて(T_T) 泣
今日夜に初ごはんなので距離縮めれるようにがんばります……!

お礼日時:2017/06/17 12:42

うれし〜


舞い上がっちゃうよ

って 返事したら
何 思ってるか 解ったと
思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
参考にさせてもらいます(笑)

お礼日時:2017/06/17 12:32

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
焦る必要はありませんよ。まずは仕事上のパートナーとして、しっかりと周りの人達と接して行きましょう。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!