アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は実際のところ何人ぐらいの経験人数の女性と結婚したいと思いますか?
また付き合いたいと思いますか?
結婚したい人と付き合いたい人では違ってくると思います。
両方答えていただけると嬉しいです。
元彼の存在などはまだしも、セフレがいたこと、男友達と関係を持っていたこと、一夜限りの関係などがあったことを隠して生きなければいけないと思っています。
やっぱりそれははずかしいことなので隠して生きた方がいいでしょうか?
罪悪感に苛まれますが。
今までに何人と付き合ってきたか、今までに何人と身体の関係があるか、です。
これ以上は嫌とか、これ以下は論外とか、男性のほんとのところが知りたいです。

A 回答 (6件)

経験人数なんて関係ない

過去にこだわっても意味がない
    • 0

過去にこだわる男の人って僕の周りにはいないですけどね。

過去は過去。
付き合うってのはある種のステータスみたいに考える人もいます。
処女と付き合った
とかそーゆーのに魅力を感じる人もいれば
すごい慣れてるテクニシャンとつきあった
と豪語する変態もいます。
しかし、結婚となるとまったく話は別ですよ。
過去にこだわる人なんて、極少数では?
自分が極端に少なければ相手の数字も気になるところかもしれませんが。
付き合うにしても、好きになって付き合ったならば過去はどーでもいいと。

男は、そんなにちまちま考えない人ばっかです。

論外のレベルは
お金と性を合致させた過去のある女性。
これは、常識的に考えれば普通ですね。
セフレや一晩の関係なんて興味ない。
    • 0

私もセフレいたよ。

ただそれだけじゃん。
そう言うのって恥じることではないから。
私にとっては良い経験になりましたよ。
無駄な男とSEXしてもつまらん、と。
かと言ってわざわざ言いふらすことっもないけど。
    • 0

海外暮らしですが、匿名のアンケートで何人の異性と経験があるかで、ものの見事に男も女も同じような数字帯が。

年齢は不明ですが20人前後が両方とも。ところが、ニックネーム程度でも言わせての回答となると、男は30人以上、女は3人くらいまでの数字に代わってしまいました。

男は、自分と交わった女の数より、少ないのが希望らしいです。ですから、それとなく彼に正直に答えあおうとなれば、5人と答えようが、30人と答えようが、0と答えようが、私は過去に二人だけ、あなたが3人目とでも答えておけばいいんです。隠すのではなく、正直に(今年で、今月で、今週で)2人と言うだけです。

女房とは、何人経験済とかは、考えてもみなかったです。今日からは、俺一人のものであれ、って気持ちでした。
    • 0

35歳で結婚しました。

それまで、一時的な関係の人は、有ったにしろ、結婚対象の人は、居ませんでした。
男も、女も、男女の付き合いと、結婚は、別物と、考えて居た、節が有ります。
貞操を捧げたから、身も心も、その人のものと、言う感覚は、大戦終了後に、自由主義が蔓延し、今や、死語に、なって居ます。
却って、色んな人と、付き合い、相性を定めるのも、良いかも知れません。
貞操観念も、時代により、変わって来ています。
より良い、人と、結ばれて下さい。
    • 0

>男性のほんとのところが知りたいです。

正直どうでもいいです。交際相手から聞かれることもないし、聞くこともないですね。
女性友人などからの相談・愚痴とうでそういう話を聞かされることはあります。

>結婚したい人と付き合いたい人では違ってくると思います。
かわりありません。

>それははずかしいことなので隠して生きた方がいいでしょうか?

隠すというより、わざわざ話すようなことでもないと思います。
逆に言われる立場からすると、「それが何?」と話した意図を聞きたくなるかなと思います。

もしその辺で懸念することがあるとすると、交際或いは結婚の時点で、他人との子の妊娠の可能性と性病等の疾患の有無だけです。
    • 0