アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社、サークルなど、共通のコミュニティに属するかなり年下の女性を好きになったとして、年齢差を気にして告白に踏み切れないということがありますか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
お誘いをする前に、相手の気持ちをやんわりと確認できたら良いですよね。
たとえ失恋してしまったとしても、素晴らしくてカッコいいことだと思います。恋愛をしたからこそ失恋を経験できるのですからね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あるひとはあるんじゃない?

    • good
    • 1

かなり・・・どれくらい?



15歳位までなら、気にならないです。

告白しないのも、断られるのも 結果は同じなら 頑張ってみられたらと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!