アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42才バツイチです。
先日、大好きな女性に半年足らずでフラれました。5年前にもーん女は作らない。1人で生きていく事にしました。自分には、前科があり、今現在執行猶予中です。
付き合う前に、全て話しました。
それでもいいと言うので付き合いました。
でも、こんなに早い別れが来るとは思いませんでした。今とても辛いです。
恥ずかしいですが、仕事も休んでます。
失恋は、年齢関係なく、辛い物なんですかね?
自分が、馬鹿なんですかね?
いい歳して恥ずかしいですが、
こんなオッさんどうなんですかね?

A 回答 (3件)

そんなことで仕事を休まないでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤しました。
とにかく仕事だと思っています苦しいですけどね笑

お礼日時:2017/06/18 23:41

失恋の辛さは年齢関係ないですけど、仕事への責任感は年齢に関係あるじゃないですか。


失恋くらいで仕事休む40代男はあり得ないです。
どんだけ責任感ないの?
自分の感情をコントロールする術も持ってないの?
としか思えないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 23:42

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!