アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿させていただきます。
少し説明ベタな所があるかとは思いますが読んでくださったら幸いです。

私たちは昨年12月に結婚させていただきました。
お付き合いの期間は約6年でやっとの結婚でした。
夫は今は会社員となったのですが私と付き合っている頃は芸人をしておりファンの子とよくTwitterや出待ちなどで交流をしていました。
お付き合いを初めて三年くらいたった時に当時独り暮らしの夫の家に行った時女性の私物が置いてあり問いただすとファンだった子と浮気をしていたことが発覚。そのファンの子には私の存在を黙っていました。発覚した時、これは後から発覚したのですが私に浮気をした経緯を話してきたのですがそれはほとんど嘘でした。
私は発覚した直後別れを決断したかったのですが、私が一緒にいて楽しく幸せなのは彼だったため別れることはできませんでした。
そして彼の友人に相談などをするともう少し怪しい人が何人かいるというのも聞いたのですが別れることができませんでした。

そんな経緯があったのですが6年目にして夫の夢だった芸人という仕事を諦め私と結婚するために会社員という道を選んでくれたため私もとても嬉しくもう疑わないと決めたはずでした。

しかし結婚して一ヶ月後にまず夫が一番長くお付き合いした彼女から突然結婚おめでとうといった内容の全体に見えるFacebookで連絡がきて夫はそれを泣くほど喜び返信をかえしていたのを見て少し不安になりました。
そして年下の同僚の子から誕生日に赤いパンツをもらったりそれもやはり私的にはパンツをもらったといのを隠されてたということもありショックだったのです。
そしてLINEは常に隠されてたいますがパッと見えた時に夫と付き合っている時に二股されていた子とまだLINEをしているようでした。
そしてこれは先ほどの出来事なのですが部屋を掃除していると二股されていたファンの子とのラブラブな手紙を発見してしまいました。しかも芸人時代にもらっていた色々なファンレターとは別のところで大事に保管されていました。
そして彼とTwitterが繋がっている知人から突然、二股されていたファンの子とTwitterでやりとりしてるよと連絡がきてますます不安になりました。
付き合っている頃から何度もされていたことではありますが不安といってはしょうがないのですがさすがに悲しくなりました。
二股されていた子と連絡をとらないでほしいということをわかってほしいのですが、それは私のわがままなのでしょうか?
二股されていた人と結婚しても連絡をとっていても心配ないものなのでしょうか?(><)
みなさんもご意見などありましたら教えていただきたいです。
長々と失礼しました。

A 回答 (4件)

旦那さんが色々あなたに隠すのは、やましいことがあるのかもしれませんけど、

それよりもいちいちそうやって詮索し嫉妬しあれダメこれダメって制限してくるせいなんじゃないでしょうか。
>LINEは常に隠されてたいますがパッと見えた時に
って怖いですよ。
夫がLINEしている横で血眼になっているの…?

6年も頑張ったの!
私と結婚したの!
彼は私のために夢を諦めてくれたの!!
って「彼は私のものよ!!」って気持ちが強いんだと思いますけど、
彼はそもそも一人の女に落ち着くタイプの男じゃないようにしか見えません。
結婚したから体の浮気は無くなったかもしれないけど、心の浮気は今後もするんじゃないかな。
法律じゃ心の浮気は規制されていませんからね。
    • 0

ご質問と関係ないですが、あなたにそういうことを教えるご主人のご友人って、芸人なんですか?

個人的な感覚かもしれませんが、普通じゃないと思います。

芸能界と関係がないので想像でしかありませんが、元ファンっていうのはそういうもんじゃないですかね?
何人かいるファンの中で、相手をしてもらったというだけで特別な存在だと実感できる。
それを引きずる人はいると思うし、ご主人としても、売れない時代にファンでいてくれたとか、そういう思いが残っているのかも。
もしかしたら、ご友人も「イジリ」感覚なのかな?

ご主人がけじめをつけられるかどうかのような気がします。
なかなか厳しいのかもしれませんけどね…諦めたと言っても、大きな夢だったんでしょうし、同期で売れっ子になったとか、細々と続けている人もいるでしょうし。
ただ、一般の会社員として、そういう面が出てくるのは…仕事に活かせるならいいですが、悪影響なら反感しか買わないから、ご主人を注意する人も出てくるかもしれないし、ご主人本人が自覚するかもしれない。
結婚してまだ半年のようですから、様子を見てみたら?
お子さんを望むなら、気持ちを入れ替えてくれるかどうかはきっちり聞いた方がいいと思うけどね。
その時は強気で…あなただけの問題じゃないからね。
    • 0

そんな男と分かって結婚したわけですから、仕方ないです。

こんな風に一生イライラするか、サッパリするか、自分が決めること。

浮気は男だけじゃないんですよね。浮気人間はたくさんいますよ。周りで見てきました、子供が気の毒ですね。

浮気人間に引っ掛かるのは、どことなく、スキがあるのかも?許してくれて、甘やかす性格なのかしら
    • 0

こんばんは(^^)

それは許せませんね、
付き合って結婚して一難去ってまた一難ですね、
浮気は男の性って聞きますけど許せません、ほんとに好きであるならば私は我慢です!
男はそういうものって思っているので。
二股していた時に問い詰めて
キレるようであればもうやめた方がいいですが
離婚は簡単なものではないですよ(>_<)
    • 0