アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる女性の見た目や雰囲気、声ってどんな感じなのでしょうか?モテたいです、切実に。

A 回答 (2件)

・ガツガツ男を探していない感じの子

・清潔な見た目
・あまりボディータッチしてこない
・家族や友達を大切にしている
・言葉遣いが荒くない(お前とか死ねとか言わない)
要は友達や家族に紹介できる感じの女の子ならモテます、絶対に。
金髪でタバコ吸ってて高校留年してるような女の子はまず確実にモテないです(こんな女の子の方がモテてると思うのは、男遊びが激しく○○とヤったとか△△と寝たとかそーゆー話を恥ずかし気も無くするからで、誠実な男性をものにしたければ、自分も誠実に生きるしかありません。)
類は友を呼ぶ、です。
とにかく彼氏欲しいがために、体目当ての男に引っかかる事だけはやめて下さい。人生ムチャクチャになります。またそういう男性と関わってるとあなたもそうなっていきます。

女性はとかく勘違いし易いですが【モテるために】高いブランド品を持ったり、厚めの化粧したり、髪染めたり、露出度の高い服着たり、慣れてもないのに少し下ネタ言ったり、、、全て自分の価値を落としているだけです。好きでやっているなら本人の勝手で別に何も言いませんが、モテるために無理して上記の事をするのはやめて下さい。焦って胸元開いた服着たり、短めのスカート履いたりすればそりゃ声かけてくれる男性は増えますが、それが本当に『モテている』のかどうかよく考えると違うはずです。

周りのみんなが彼氏いるからとか、自分はまだ処女だからとか、そんなんで焦る必要は本当にありませんよ!
いつか良い人と出会った時に、その人に好かれるような人間になる努力を今からしてください。
    • 2

*清楚で可愛いor美人

*ぶりっ子していない
*男女共に仲が良い
*明るい
*声:媚びってない声
*常識人、礼儀正しい

見た目は気にしないという人もいますがかなり重要だと思います。特に笑顔が多い女性は素敵です。

私もモテたいです。
    • 0