電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、施設で育ったのですが、施設を出てからはバイトをして生計をたてています。このまま一生送るのは嫌なので、、、自分の将来を考えています。

私の夢は歌手です。
施設で育ち、バイトの身ですから、コネとかはありません。
どこの事務所でもいいので、オーディションを受けたいと思っています。
そこで、ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けることにしました。
受けると決めてからなんですが、、、、
身の上のかは関係ないですか???

A 回答 (5件)

オーディションは挑戦あるのみです!!

過去を引きずらず前を向いてどんどん行動に移していきましょう!!
ただオーディション受ける前にカラオケで練習とか前準備もしておきましょうね!
    • 1

全く関係ないと思うが、どこでも良いっていう気持ちでドリームワークスエンターテイメントのプロジェクトを受けに行って受からないと思うし、関係者の人に失礼だと思うので、受けるからにはやる気だけは持っていきましょうね。

環境は自分で変えられるはずなので頑張って下さい!
    • 1

育った環境は人それぞれあるので大変かとは思いますが、歌手の夢を叶えていくのにそんなものは関係ないと思います。

夢はご自身の努力次第で掴み取ることは可能です!
身の上とか考えずに目の前のチャンスを掴みにいきましょう!
どこで人生変わるか動いてみないとわからないものですよ!
応援してます!
    • 1

身の上は全く関係ないと思いますよ。

実際に有名人の中でも決して恵まれない環境から出世した方もいっぱいいらっしゃるんですから。しかし生活やレッスン代等のことを考えると活動を始めてからもっと苦労が待っていると思いますのでそれを覚悟で受けに行くべきだと思います。
自分もアーティストの端くれですがドリームワークスエンターテイメントは新人からしたらすごい良い企画をやっていると思うのでまずは当たって砕けろでも挑戦に意味があると思います。
プロデューサーにいきなり会えるオーディションなのでもしかしたらもしかして、、、なんてこともおこるかもしれませんね!!
    • 1

関係ありません。

あなたは、何の罪もおかしていないのです。

世間に遠慮する必要なんて、全くないんですよ?

きっと、質問者様が歩いてこられた日々が、歌声に幅を持たせてくれるでしょう。
    • 1