アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンと一緒にいるだけで粋がってるチビデブ女はなんなんでしょう?

A 回答 (5件)

好きにさせてあげなさい〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 15:53

そう言うお前もくだらない質問を毎回繰り返し


粋がっているじゃねーかw 何をほざいてんだ ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 15:53

そりゃ、イケメンが近くに居れば、ウキウキしますよね。


貴方は、何とも思わない?
あ、ヤキモチかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 15:53

さぁ・・・。

(-_-;)

それだけ浮かれているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 15:53

アイドルの追っ掛けと同じっしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!