アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本の男性は韓国の男性に勝てないのですか??
日本の男性はチビガリかチビデブばかり

A 回答 (13件中1~10件)

悪口は自分の悪いところを隠そうとして起きる



弱い犬はよく吠える、
弱い心はよくしゃべる、
しゃべりすぎるのは、バカにされる元

話が早く終わるには話のポイント抑える、
    • good
    • 1

これが原因かと・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

>平均身長で2〜3cm違うというのは結構な差ですよ?



下衆な話ですが、それは男性の下半身のある部位の差でもあります。韓国人は世界中で負けまくりです。
    • good
    • 0

萌えてます...♡

「なぜ日本の男性は韓国の男性に勝てないので」の回答画像10
    • good
    • 0

自分の国のことより


日本のことが気になって
しょうがない
    • good
    • 0

平均身長で検索すると2〜3cmしか変わらないようなので、そんな声高に言うことでもないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均身長で2〜3cm違うというのは結構な差ですよ?

お礼日時:2022/05/12 23:06

勝つとか負けるとか極めてどうでもいいんですが。

    • good
    • 0

そんなとこまで、朝鮮人と言うのは、「外見」に


縛られるの?

どんな外見でも、整形すれば、それでいい、と言う価値観。

中身が、「空っぽ」だから、「外見」しか、頼るものが無い。

日本人は、「中身が重要」との価値観だから、その勤勉性と
頭脳で、世界の先端に居る。

ノーベル賞受賞も、同一線上だ。

体裁ばかりで、文盲率10%の民族に、言われても、
返答に困る。

だから、軽蔑されるんだよ。
    • good
    • 1

日本人は世界一醜人種です。

容姿は禁句です。
    • good
    • 0

モテナイ人が吠えても仕方がない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!