電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本の男性は韓国の男性に勝てないのですか??
日本の男性はチビガリかチビデブばかり

A 回答 (13件中11~13件)

私のまわりには自分も含めてちびガリもデブちびも見当たんないけれど。

だから「ばかり」って言われても答えようがない。逆にあなたの周りに多いのはなんでですかね。
 韓国のタレントに恰好いいのが多いのは確かですね。この種のエンタメの世界では勝ち目がないのは確か。
    • good
    • 0

韓国の男性は日本など相手にしていません。



韓国の男性は世界一です。 スタイルは西洋風で足も長いし、お肌もツルツル

何をやらしても 兵役があるのか真剣です。

BTSは アメリカでもトップの人気。今や 韓国は世界一です。

日本の男性は あまったれだと思います。
日本の男性が悪いのではなく 政治や教育制度がつくりあげたのではないですか。

日本の男性 って だ~~~~れも 好きな人思いつきません。
私が知らないだけかもしれませんが。

BTSの大ファンより。 
(生意気言って ごめんなさい! 毎日 BTSに元気を貰って暮している
ケチなおばさんです。)

over
    • good
    • 0

食生活が違うでしょう


韓国では、毎日野菜ばかり食って、たまに犬の肉の入ったスープ飲んでたらそのようになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?犬の肉は体を大きくするんですか?
初めて聞きましたね、日本人も鯨を食べたり踊り食いをすれば強くなれるって事かな?
そうは思えないけどね?

お礼日時:2022/05/12 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!