プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男子です。
俺の周りの友達はイケメンが多いです。
よく一緒にいる子は結構本気でかっこよくていつもいろんな女の子からDMが来ていたりしているそうです。
その子と一緒にいるのは楽しいですが、それと同時になんでこんな顔なのかーとも思ってしまいます。
自己肯定感が最近ずっと下がってます。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

シコってばかりいるからです


イケメンはオナ禁しています
    • good
    • 0

気にする必要性が一切ありません。

深く考えず不利なとこだけ見て無意味にすぐ落ち込んだりするのやめれば良いと思います。男は本能的に異性獲得に命かけてて自尊心重視の生き物なのかもしれませんが、せっかく人間に生まれたなら下らないとこでプライド保ったり折ったりするのやめた方が良いと思います。

私の友達もかわいい子多いです。私は友達と比べて肥えてるし、毛深いし、しょっちゅう重い一重まぶたで、アトピー肌で、ぐしゃぐしゃで傷んだ天パで、見た目で良いとこはほぼありません。普通に並以下のブスです。
でも別に今は全然気にしてません。私には別の取り柄があるし、人のステータスは得手不得手プラスマイナスあると思ってるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
俺もその考え方ができるように努力します。
少し楽になりましたありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 10:11

いい大学に行って稼げる男になりましょう。

長い人生、そっちのが遥かに大切な事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!