プロが教えるわが家の防犯対策術!

誘ってくる女性
大学生の男です。
最近入ったバイト先の女の子が、よく話しかけてくれて、「⚪⚪さん、バイトの女子の間でイケメンで有名ですよ」とか「⚪⚪さんファン多いですよ」とか言ってくるので、適当に流してたました。
すると、ある日LINEで話してたら水族館一緒に一緒に行きたいと誘われました。
それが終わった後も、LINEで「あっという間でした!」とか「今度も行きたいです!」って言われたんですけど、これって好かれてますかね?

妹みたいでものすごく明るい子なので、良いとは思ってます。

A 回答 (3件)

好かれてるに決まってんじゃん、これでそうじゃなかったら一体どういう話よ。


あなたが良いと思ってるんだったら、すぐに動かなきゃあ!
    • good
    • 0

好かれてると思いますよ。

    • good
    • 0

好かれてます。


この、モテ男。
憎いね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!