アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘ってくる女性
好かれてるのか
大学生の男です。
最近入ったバイト先の女の子が、よく話しかけてくれて、「⚪⚪さん、バイトの女子の間でイケメンで有名ですよ」とか「⚪⚪さんファン多いですよ」とか言ってくるので、適当に流してたました。
すると、ある日LINEで話してたら水族館一緒に一緒に行きたいと誘われました。
それが終わった後も、LINEで「あっという間でした!」とか「今度も行きたいです!」って言われたんですけど、これって好かれてますかね?

妹みたいでものすごく明るい子なので、良いとは思ってます。

A 回答 (4件)

それだけ会話を重ねても相手の好意を真っ直ぐに受け止めれないのは、何か特別な理由があるのでしょうか?



普通なら「ここで行かなかったら男として情けない」と思うはずです。

こちらからは文章でしかわかりませんので、あなたがそのような説明だと第三者の我々も普通の男女と思って回答していいのか自信を持てません。

男性は女性の気持ちにいち早く気づき、その空気を読み、エスコートしていく力が必要ですので、あなたにそういった能力が極端に無いのであれば「好かれていない」と思っておくのが一番だと思います。女性が気の毒ですし、バイト先の関係も悪くなるでしょう。あなたが交際しても女性を引っ張っていけるかが疑問です。
    • good
    • 0

そりゃ好かれているのに決まってます。

あなた次第ですが、次はキス→ディープキス→アソコのペッティングと進んで、彼女の反応次第でセックスできるでしょう。避妊はしっかり。楽しみですね(^^)
    • good
    • 0

嫌ってはないのかと思いますが


それ以上のことは本人しかわかりません
    • good
    • 0

聞くまでもなく、普通に好かれてますが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!