ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

http://gigazine.net/news/20170614-windows-xp-pat …
上記の記事ですが、KBから始まる番号は何になるのでしょうか?
アップデートできているのか確認したいので教えてください。
よろしくお願いします。
XP SP3です。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    無知で申し訳ありません。
    オペレーティングシステムって何ですか?
    pentium4 XP proffesional SP3です。
    KBで始まる番号はないのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/15 13:29

A 回答 (2件)

XP SP3用には下記12個です。

958644
2347290
3197835
4012583
4012598
4018271
4018466
4019204
4022747
4024323
4024402
4025218
    • 0

MS公式のこの辺を読んでください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4025687 …
この回答への補足あり
    • 1