プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが...恋愛の話です(*´-`*)

好きな人は好きな人が居なくて彼女も要らないって言ってるんです.........。
そしたら告白しようと思ってたのがなんか嫌になってきて、それでラインのグループとか抜けちゃったんですね、、、、。
そこからなんか冷たくなって来てる気がして...。
回すやつ?みたいなのがタイムラインであるんですけど、それで指名したらいいねも付かずコメントも無く、、、、、ほかの人にはいいねもさんきゅーみたいなコメントしてるんです(´;ω;`)

完全に嫌われてますよね.........

A 回答 (1件)

彼女が要らないとの発言が本音とは限らないですよ。



男友達との見栄の張り合いでそう言ったのかもしれませんから

操作を間違ったとかの言い訳を考えて、そのグループに入り直してはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/07/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!