百均かその他ドラッグストアやホームセンタースーパーなどどこでも良いですが、百円から数百円までので 頑固な汚れ油汚れがよく落ちる洗剤やクリーナーはありますか?

A 回答 (4件)

オレンジオイルの洗剤

ホームセンターで、500円以内だったと思う。
    • 0

重曹ペースト 試してみてください

• 0

クレンザー

• 0

一度限りの事でしたら余ってしまうのでお勧めしませんが、継続的に使用されるのなら「炭酸ナトリウム水」がおすすめです。

ドラッグストアやホームセンターなら取り扱いがあると思いますが「炭酸ナトリウム」という粉末を購入して、適当に薄めてスプレーボトルに入れれば簡単に吹き付けられます。
タオルのようなものでしたら、バケツなどに薄めたナトリウム水を作り、浸けておきます。
油汚れにはかなり効果があり、スッキリとしますよ。

http://www.live-science.com/honkan/partner/carbo …

goo.gl/3oWBNx
    • 0