アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺。男らしく見えますか?見た目。

「俺。男らしく見えますか?見た目。」の質問画像

A 回答 (7件)

こうゆうバスケ馬鹿いるんだよなー。

女には見えません。
    • good
    • 0

こういう所で個人情報をさらすと、男らしさは半額以下になります。

    • good
    • 1

社会や家庭から疎んじられて、誰からも相手にされず寂しく孤独な身であろうから、ここでの質問を許してやる。


構ってやる。
大儀。
    • good
    • 1

まぁまぁ、がっちり目でいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

今回は、誠に残念ですが…。

    • good
    • 1

おかまの女役専門の腐ったような男。

    • good
    • 0

たぶん、男性、なんだろうな~、くらいしか思えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!