電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の先生に恋をした高校3年生の男子
こんばんは!初めまして!僕はタイトルにある通り女の先生のことが好きになりました!その先生は40代半ばで自分とは25前後離れています!けれど、僕は年齢何て関係ないって思ってます!確かに僕の親は若く30代なのですが、親より年が上でも関係ない!大切なのは好きと言う気持ちだと思います!なので、質問なんですけど、まずはライン交換したいのですが、何て言ったらよいと思いますか?また、告白はどんな感じで言ったらいいと思いますか?ちなみに僕は通信なのですが、毎日(土日除く)学校いってて、先生はキャンパス長です

質問者からの補足コメント

• 補足させていただきます
    僕の好きな先生は結婚してないって他の先生から聞きました

A 回答 (2件)

凄いですね!!そんなに年上の女性を好きになるなんて、、その女性は旦那さんがいないんですか?最初は向こうも戸惑うかもしれませんが、アタックしつづければ可能性はあります!!シンプルにLINE交換しませんか?で良いと思います。

変に嘘をついて可笑しいと思われたら時間の問題ですしね。直接がいいのであれば好きです!付き合ってくださいとシンプルに。頑張ってくださいね!!(﹡´ `﹡)
    • 0

釣り?

• 0