アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時のアラサー男性って、こんなデリカシーが無い男性ばかりでしょうか?

男性Y男は、仲良く話してる外人女性とは彼女かと聞いたら、
「あの人、みんなに嫌われてるんですよ 」って、
何で俺がそんな女性と付き合わなければならないのかって態度。
のわりには、その男性Y男が金魚の糞みたいに、外人女性の後に付いていき、SNSでは、いつも写真では、隣同士。
その外人女性は、男性Y男が好きなのに、単なるセフレ扱いなのか、他の女性には、そういう嘘ばかり言ってるのか。。。

その同じ男性Y男は、
職場で、独身で彼女がいないって、
W美にアプローチしてきたわりには、
W美がお昼に誘ったのに断り、あきらめかけたら。。。
その後もW美をアプローチし続け、
食事には一切行かなかったのに、
その男性の男友達が、W美をY男と共に食事に誘って来ました。

2週間後に食事を決めたのに、
Y男の男友達が用事が出来たので、
別の日を提案してきました。

その別の日は、偶然?にもY男が会議がある日でした。
後にわかったのですが、
Y男が行きたくなかったから、
男友達と組んでワザワザY男が行かれない日を選んだとわかりました。
Y男食事に行きたくなかったのは、
海外留学してる彼女が一時帰国すると言って来ました。
それも最近出来たとのこと。

それだけでも、最低だと思いましたが、
W美が体の問題で休暇の間、Y男はSNSに自分の彼女との写真を投稿。

今度は、男性Y男が、海外留学中の彼女と一緒に、職場で転勤の挨拶をしてきました。

男性Y男は、無能で、単なる女好きの変態で、配慮もデリカシーも常識が無さすぎと思いませんか?

A 回答 (1件)

最低なというか、何考えてるか分からない男ですね。

配慮やデリカシーはまず無いでしょう。
相手にしないのが一番です。

そう。最低で訳分からない男ですが、相手にしなければ無害です。
W美さんが振り回されようと振り回される方が悪いんです。
あなたは整形イケメンY男の悪口がいいたかったんですかね?
そして、整形イケメンって関係ないですよねw

非常識な相手に常識を求めてはいけません。そして相手にしてもいけません。間違って相手にして迷惑掛けられても、それは相手にした自分が悪かったんだと諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても共感致しました。

お礼日時:2017/06/18 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!