プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常生活で
「干支」のことを考える機会と
「ええと」と思案する機会 
ではどちらが多いですか。

A 回答 (6件)

A.干支のことを考える機会



B.ええとと思案する機会

「Aと」Bを比較したとき、A.は「ええと」こ一日一回くらい。
Bは8(エエト)回くらい。
こういうことを考「えと」ると、眠り「えと」誘われます。

3:2で「ええと」の勝ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:06

ええと〜


の方が断然多いです。
歳を重ねると特に多くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:05

玄人さんの、質問を見て 『えーと』と考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

六でもない質問ですがまたよろしくお願いします。

お礼日時:2017/06/17 10:01

玄人さん


おはようございます

干支
じゃなくて
「え〜〜と」

しょっ中 「え〜〜と」とgooを見ていて思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。
私も頭を抱えています。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 10:02

考えることは、有りません。


干支や、其れにまつわる性格など、一部東南アジアで、伝えられている丈で、血液型の、判定と、共に、全く、根拠は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も星座・血液型同様、性格とは結びつけません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:04

「ええと」と思案する機会

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!