プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からなかなかLINEの返事がきません。
LINEを始めるのは彼からです。
1日一回返事がくるか来ないかです。
運が良かったら一回返ってきます。
最悪なときは1日たって既読がついてそのままスルーです。
返事を返さないならLINEしてこなかったらいいのにと
思いますし、イライラもします。
仕事が忙しい、疲れてる。と言っているので文句は言いませんが
やっぱりイライラもします。
彼からLINEがきたときどうせすぐ返事がこないので私自身も
すぐ返事は返さないのですが、
そろそろ返事することが嫌になりそうです。
私が返事を返さなくなっても彼は何も思わないですよね?
電話は一応週に2回くらいはします。

A 回答 (2件)

よくお気持ちわかります。

イライラしますよね。
ちなみに、お付き合いされてるのですよね?少なからず彼からLINEが来るということは、あなたとコミュニケーションが取りたいと思っているはずです。ただ男性はペースが女性よりはルーズなものです。
あなたも自分なりのペースで無理せず付き合えばいいと思いますよ。本人に会ったときに、少し話してもいいかもしれません。
    • good
    • 0

ただの生存確認くらいに思っておけば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!