白馬に乗った王子様はいつか現れますか?
27歳独身女です。

A 回答 (13件中11~13件)

現れないです。


そもそも王子様は白馬には乗ってないです。
    • good
    • 1

そう言ってる人ほど、現れない

    • good
    • 1

まだ間に合います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に何をすればいいのか教えていただけだらありがたいです。

お礼日時:2017/06/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めてのデートでセックスしてしまった

26歳の女です。
先週、結婚式の二次会で知り合った同じ年の男の人と初デートでセックスしてしまいました。
お互い、デートというよりかはノリもあったので飲み友達が欲しいという感覚で会いましたが、私が2件目に行った頃に急に悪酔いをしてしまい恥ずかしながらトイレにこもったきり出てこない様な状態になってしまいました。
その後彼に介抱されほぼ意識がない中でホテルに連れて行かれました。その時彼に「まじで恨まないでくれよ〜すまん」と言われてホテルに入った事は覚えてます。
その後気づいた時にはホテルのベットで一緒に寝てたのですが、終電もなく彼からこういう事になったんだからやろうと言われて、「彼氏以外とはエッチしないよ!」と言って拒み、そこまでいうならいいよと言われたのですが、吐いた私を介抱してもらった罪悪感もあり結局セックスしてしまいました。
その後気まずくなるかと思った所終わった後も腕枕をさせたがったりいちゃいちゃしたがったりして、「あ〜好きだ。」と言われました。私もどういう表情をしていいのか分からない所、焦っていや、こういう体勢(後ろからだっこして寝る体勢)好きなんだと焦って言われたりしました。
ホテルを出てからも手をつないで朝方に帰りました。
その後すぐにラインが来て、また来週会おうと言われ、毎日ラインがきています。
ラインの内容も仕事の愚痴だったり、休日の様子を写真で送られてきたりしています。
私としても共通の友人がいるのできまずくなり、既読無視しても新たな話題のラインをしてどうにか会話をつなげてこようとしている印象です。
また、ラインではまた私と一緒に寝て癒されたい〜と冗談ぽく言われています。
(文字を打つのが面倒なので)愚痴電話だったら付き合うよーと言った所とても喜んでいました。

私としては、状況としてもワンナイトだろうと思っていただけに毎日連絡がきて驚いている状況です。
恋人同士のようなやりとりをしているのですが、特別付き合う等も言われてないですし、彼はセフレが欲しいだけなのでしょうか?それとも既に付き合っていると思っているのでしょうか?
男の人は付き合ってない場合セックスをしたら連絡をとらなくなるとおもっていたのですが、違うのでしょうか?
今まで経験がないだけに対処法がわかりません。
また、次回会う予定ですが再びセックスしたいとは思っていません。その場合もう会わない方がよいのでしょうか。
ご教授お願いします。

26歳の女です。
先週、結婚式の二次会で知り合った同じ年の男の人と初デートでセックスしてしまいました。
お互い、デートというよりかはノリもあったので飲み友達が欲しいという感覚で会いましたが、私が2件目に行った頃に急に悪酔いをしてしまい恥ずかしながらトイレにこもったきり出てこない様な状態になってしまいました。
その後彼に介抱されほぼ意識がない中でホテルに連れて行かれました。その時彼に「まじで恨まないでくれよ〜すまん」と言われてホテルに入った事は覚えてます。
その後気づいた時に...続きを読む

Aベストアンサー

真剣なお付き合いを考えている相手が、
悪酔いしたなら家まで送ります。

ホテルに連れて行かれた時点で
相手に誠意はないとみて正解。

吐いてしまって介抱させたお礼に
sexした、っていうのもよく分からない
理屈だね。
流されてやってしまった女性の
ほとんどがその心理。
『悪いから』
『気まづくなるのが嫌だから』

いやいや、断っていいんだよ、そこは!

相手の顔色伺って、したくないsexを
する必要は全くないのだよ。

なぜLINEが続くかって?

まだ何回か貴方とsexしたいから。

Q婚活をはじめて嫌なおもいしてます

現在婚活中です。
婚活パーティも街コンも結婚したいほどの出会いがなくて
今月思い切って大手婚活会社に登録してみました。

私は外見は中の上 専門卒 体型普通より痩せ
両親健在 兄1人 年収300弱

結婚相手の希望は
年収600から 大卒 バツなし 外見普通 30代
専業主婦希望

私の担当者にこのご時世厳しいですと言われ驚いています。
専業主婦はいっぱいいますよね?
専業主婦希望ってだけで男の人は避けますか?
どの場へいってもどの男の人も仕事を続けてとか言うので嫌だから高いお金を払って入会したのに!

専業主婦が1人もいないなら我慢しますよ
でもたくさんいて、私よりも劣っていて、なんで私が無理なんでしょうか。
甲斐性のない男の人ばかりってことなんですか?!
教えてください!

Aベストアンサー

相談所の人が何と言おうと、それが希望でしたら、その線で頑張れば良いですよ。ただ「年収600から 大卒 バツなし 外見普通 30代」という男性は少ないと思いますね。誰もが飛びつく条件ですので、若くて、綺麗な女性を選び放題です。でもあなたを好きになってくれる人もいるかもしれません。

Qお見合い以外で2回会っても

特別惹かれるところはないです。
ただ条件だけ見ると悪くないのでお断りしていませんが、面倒くさいと思っています。デートに行くのも面倒くさい。メールも正直面倒です。

お断りした方が良いでしょうか?
 
何度会っても惹かれなかったらお断りの諦めがつきますか?

Aベストアンサー

条件だけ良くてもピンとこないのでは、会っていても つまらないですよね。

条件が良くなくても、惹かれる人との出合いの方が心のトキメキを感じられて楽しいと思いますよ。

お見合いで最初からピカッとくる人に合えるのは稀かもですね。

お気持ちが無いことを、ご両親を通してお仲人さんに お話ししてみては、いかがですか…

お辛い思いが無くなりますよ。

Q義理の子供を好きになれません。 私は49歳で去年3月から新しい彼女と付き合いすぐに同棲をはじめました

義理の子供を好きになれません。
私は49歳で去年3月から新しい彼女と付き合いすぐに同棲をはじめました。彼女は3歳年上で中学3年生になる男の子がいます。今3人で暮らしています。最初は可愛いと思っていました。でもだんだんその過保護とバカ親ぶりに呆れ返ってしまいます。立場的にあんまり強くも言えない自分もいけないのですが。長文になりますがよろしくお願いします。
出来の悪いバカ息子の話から聞いて下さい。風呂のシャワーの使い方を知らずお湯も出せない 中学3年生にもなってラーメンを作るお湯の沸かし方も知らない 何でも「母さん、母さん」。朝は自分で起きれず友達を待たし友達との約束にも遅れて行く。帰宅の時間の約束も守った事がない。勉強はしない 挨拶もお礼も謝ることも知らない 私の部屋の私の枕を臭い足で踏んでテレビ見て人の物を勝手に食べて食べっ放し。片付けした事なし。風呂のお湯の中で手で体をこすって風呂終わりという不潔ぶり。来年の高校も行くとこがないような頭の悪さ。野球部に入ってるのですが小学生のソフトボールレベルでその上自意識過剰で努力もせずに「推薦で高校入ってプロに行く」夜、私たちが布団に入っていたら隣の部屋の息子からラインで「お茶欲しい」「ジュース入れて」。私が料理を作るのですが栄養を考え手間暇かけて作った夕食を「俺これ嫌い」と言って食べず、彼女も何も言いません。母さんには偉そうに物を言い自分で何もできません。この歳でももうちょっと常識というものがあると思います。私は勉強しろ勉強しろとは言いません ただ人間にあるべき常識だけはつ けて欲しいと思い彼女にも毎日口が酸っぱくなる程 言っています。確かに彼女も私の前ではちゃんとしなさい程度の事は言っていますが隠れて甘やかしてるみたいです。ちょっと強く彼女に言うと「子供をバカにしてる」とこっちが悪者になります。
私はどうするべきでしょうか?

義理の子供を好きになれません。
私は49歳で去年3月から新しい彼女と付き合いすぐに同棲をはじめました。彼女は3歳年上で中学3年生になる男の子がいます。今3人で暮らしています。最初は可愛いと思っていました。でもだんだんその過保護とバカ親ぶりに呆れ返ってしまいます。立場的にあんまり強くも言えない自分もいけないのですが。長文になりますがよろしくお願いします。
出来の悪いバカ息子の話から聞いて下さい。風呂のシャワーの使い方を知らずお湯も出せない 中学3年生にもなってラーメンを作るお湯の沸か...続きを読む

Aベストアンサー

最後かな?
子供つきの大人を嫁にしたい
あなたを応援しますが楽ではない事をお伝えします。
少年は何故?何も出来ないのですか?
考えなくてはなりませんね。
恐らく他所では出来ていますよね。
彼は普通の学校に何故?通学許可がおりるのでしょうね。
答えが近くにあるように感じられます。
鏡なんですよ。

Q恋人ってどこで出会いますか? シングルで子持ちです。 職場も女社会で出会いがありません。 やはり、子

恋人ってどこで出会いますか?


シングルで子持ちです。
職場も女社会で出会いがありません。
やはり、子持ちだと相手にされないのでしょうか?
相手にされる前に、まず出会いがありません。もう、36歳です。
どこで、出会いってありますか?
お見合いなど、紹介会社を利用してまでは考えてないのですが。
容姿は、人それぞれですが、どちらかと言うとギャル系です。
最近は歳相応に大人しめにしてます。

Aベストアンサー

人が多く集まるような所ですと、それだけ確率は上がるでしょうね。
更に確率を上げるとすれば、男女関係無く楽しめるサークル活動や趣味の教室の様な所ですと期待度は上がるでしょう。
酒の席でナンパ待ちも一つの方法かも知れませんが、酒の勢いでおかしな事になる可能性も上がるでしょうし。
まずは人が居なければ出会いもありませんからね。

Q自分がナゼモテるのかわかりません。 34歳の未婚女性です。 身長 145㎝ 体重 40kg バスト

自分がナゼモテるのかわかりません。

34歳の未婚女性です。

身長 145㎝
体重 40kg
バスト Eカップ


ブサイクではないですが、特別美人でもありません。歯並びも悪いし、カワイイと言ってもらえることもありますが、敢えて言うなら中の上くらいでは?と思います。
女子からは妖精みたい、年齢不詳と言われます。男子からは、エロカワイイ、笑顔が良いと言われます。

体型
スタイルは、とにかく褒められます。
ミニ不二子と言われたりします。
元カレたちには、感動する!と言われるような体型らしいです。

性格➕
素直、明るい、フレンドリー、賢い、楽しい、太陽みたい、思わせぶりな態度をとらない、と言われます。

性格➖
神経質、ドS、プライドが高い、人の好き嫌いが激しい、お世辞を言わない、白黒はっきりつけたがる、酒癖が悪い、怠け者、だらしない、空気を読まない、うるさい、天邪鬼、おっちょこちょい、生粋の末っ子。

なかなか悪いところは人が指摘してくれないので、➖面は自分で思っているところです。

結論から言うと、私は特別可愛くもなく、性格も良くないのにナゼか毎月15人くらいの人からデートに誘われます。
その理由がわからず、モテるでしょ?カワイイね、ほんとにいい女だ。と言われても、素直に受け取れなかったり、みんなに言ってるんじゃないか?私別に可愛くないし、、と思ってしまい、素直に受け取れません。

体目当てなのか?と思うこともありますが、断っても継続してデートだけを続けてくれたり、その後告白してくれる方もいます。

いい歳だし、勘違いするのも恥ずかしいのですが、いったいナゼモテるのでしょうか?
釈然としなくてモヤモヤします。

自分がナゼモテるのかわかりません。

34歳の未婚女性です。

身長 145㎝
体重 40kg
バスト Eカップ


ブサイクではないですが、特別美人でもありません。歯並びも悪いし、カワイイと言ってもらえることもありますが、敢えて言うなら中の上くらいでは?と思います。
女子からは妖精みたい、年齢不詳と言われます。男子からは、エロカワイイ、笑顔が良いと言われます。

体型
スタイルは、とにかく褒められます。
ミニ不二子と言われたりします。
元カレたちには、感動する!と言われるような体型らしいです。

...続きを読む

Aベストアンサー

海外に住んでいるので参考になるかどうか。。。

私の知り合いに東南アジア出身、33歳、子持ちのシングルマザーがいます。

子供の小学校で、とあるお父さんからストーカーに遭い、困っているとのことでボディーガード(笑)として学校に一緒に歩いて行くようになりました。

彼女はファッションに敏感で、自国では自分で服を作っていたとのことで、見せブラの上にレースすけすけの(自作)トップスを着たり、レースがあしらわれた(自作)ミニスカートを履いたりします。本人曰く自分が着たいから着ているのだと。

結局警察からストーカーお父さんに注意してもらい、そっちは解決したんですが、次はESL(彼女は英語があんまり話せない)で19歳の男の子に好かれるようになり(その男の子も英語が話せません。。)、FBでI Love youと毎日のように書かれたり、
後は一夫多妻制を取る某国の男性からボクの妻にならないかと聞かれたり、まー次から次へとモテ話を聞かされます。

彼女のスタイルは質問者さんのように胸は大きくないですが、155cmでスラッとしています。童顔で子供がいるようには見えません。顔は中の上です。性格はサッパリしています。人情にも厚いです。ちょっとボディタッチが多いかな。あと、絶対にモテフェロモンが出ていると思います(これは女性にはわからない)。

何が言いたいのかというと、その人の持つ雰囲気、スタイル、性格、無意識に放たれるフェロモンによって、自分がモテたいと思わなくても男性が勝手に寄ってきちゃうってことです。

質問者さんは、胸が大きくスタイルもよくしかも性格がいいので、特にモテちゃうんでしょうね。私なんかおじいちゃんにしかもてないんですよ(笑)。自分に自信を持って下さい。

後は、彼氏ができたり、結婚したりしたらそういうの落ち着くと思いますよ。

海外に住んでいるので参考になるかどうか。。。

私の知り合いに東南アジア出身、33歳、子持ちのシングルマザーがいます。

子供の小学校で、とあるお父さんからストーカーに遭い、困っているとのことでボディーガード(笑)として学校に一緒に歩いて行くようになりました。

彼女はファッションに敏感で、自国では自分で服を作っていたとのことで、見せブラの上にレースすけすけの(自作)トップスを着たり、レースがあしらわれた(自作)ミニスカートを履いたりします。本人曰く自分が着たいから着ているのだと。

結...続きを読む

Q妥協しないと結婚無理かも

絶賛婚活中アラサーです。
本日条件に合う男性とデートしてきましたが
おなかが出ていて軽く引きました。
中年太り確定?おっさん体型?
まだ36なんですけど?!

年収クリア学歴クリア
妥協しないと結婚できない
でも過去の恋愛相手は全員愛してたけど条件はクリアしてなかった。

帰宅後婚活会社から連絡が来て相手が交際希望ですどうしますかって聞かれた。
妥協するべきでしょうか?!
妥協の結婚でもいつか良かったって思えるか不安です。

Aベストアンサー

体型なんてジム通って貰えば良いんでは?
いっそのこと一緒にいくとか?

恋愛は本能、結婚はそこに理性がプラスされる。
条件クリアしてて性格が合うならお互いが相手に合わせあい相手の好みに近づいていくものだと思います。
妥協ってより年収や学歴など条件をクリアした人なら後は人間性が1番大切。
貴方を大切にしてくれるとか、合わせてくれるとか、誠実だったり、思いやり、優しさ、貴方は相手の人間性で何が魅力感じますか?
交際してみて見極め、体系や服装など貴方の好みに変えてみては?

Q彼とのデート費用について教えてください。 私は33歳の会社員です。彼は42歳で誰でも知っいる大企業の

彼とのデート費用について教えてください。
私は33歳の会社員です。彼は42歳で誰でも知っいる大企業の部長をしています。
付き合って4ヶ月に入りました。
彼は私にはもったいない位の高学歴で優秀な人で、私にとても優しい人です。
もちろん結婚したいと思っています。

私はただただ彼に嫌われたくない一心です。
デート費用は割り勘です。彼に負担をかけたくない。私なんかと付き合ってくれる感謝で頭がいっぱい、だから絶対割り勘です。誕生日プレゼントなどのくだらない負担も彼にかけさせたくありません。これが私の考え方です。
先日、高級なホテルを私が予約し、事前に支払いも済ませました。彼を喜ばせたい と考えたのです。が、彼はあまり、というより全然喜びませんでした。一緒にいる時間はそれは楽しかったから良かったのですが、会計を済ませてあることがわると、彼はあまり喜びませんでした。
楽しかったから良かったですが、がっかりでした。せっかく沢山お金を出したのに、、、。がっかりでした。

私は自分に自信がないので、お金を出さなくては!出さなくては!負担なんかかけさせたら私なんか嫌われる!誰もが振り向く凄い美人な女性でない限り、世の女性は絶対自分の分はお金を支払わなくてはならない。おごってもらうなど図々しいにも程がある!
この概念が取れないのです。
"可愛い女性が食事をご馳走してもらったら笑顔でお礼を言えば良い。"などインターネットで色々勉強しましたが、食事をただでご馳走してもらうなど私は考えられません。
が、友人に、私の考えでは、「可愛い気がない女性だ」とアドレスを受けました。
男性が好む、お金の支払い方を教えてください。
私が練って考えた行動は裏目ばかり。自分はなんて自業自得のバカだと、情けないです。どのようにすれば男性に喜んでもらえるのか教えてください。お願いします。

彼とのデート費用について教えてください。
私は33歳の会社員です。彼は42歳で誰でも知っいる大企業の部長をしています。
付き合って4ヶ月に入りました。
彼は私にはもったいない位の高学歴で優秀な人で、私にとても優しい人です。
もちろん結婚したいと思っています。

私はただただ彼に嫌われたくない一心です。
デート費用は割り勘です。彼に負担をかけたくない。私なんかと付き合ってくれる感謝で頭がいっぱい、だから絶対割り勘です。誕生日プレゼントなどのくだらない負担も彼にかけさせたくありません。こ...続きを読む

Aベストアンサー

貴女は、サービス精神があります。自分を卑下するのも直らないでしょうね。分かります。
それが、楽しいのですよね?
きっと、芯の部分は自信があるのだと思うけど、
尽くすことで、人間関係が上手く行くと、焦るのでしょう。男性だけでなく、女性にたいしても
気を使うタイプでは?貴女は頼りがいがあるのでしょうね。

付き合うのにお金問題は、浮上してくるんですが、
お互いに成熟した大人だからこそ、大人の態度が駆け引きとして必要ですね。

男は、彼女が割り勘にするから、貴女を立派な大人の女だとは判断しないです。

ここは、あなたにサービス精神がでてしまうので、控え目にした方が良いです。
自分でホテルの予約をして支払いまでするのは、ガツガツしていて、スマートではないです。
(貴女はどちらかというと男性的な行動力です)

やはり、豪華なホテルに泊まりたいから、なのでしょうけど、それなら彼に取ってもらうほうが良い。

自ら段取りよくサクサク進めるのは、自分のペースで彼を、優雅なひとときの私を経験するための引き立て役にしてる?と、想像します。

好きだからこそあなたの自慢の彼、なのでしょうけど、この質問の中に、肩書き以外に、彼の本来の姿、貴女が愛している、彼の像が見えません。

夢見る事は必要ですが、彼の背後にある社会的地位にも、恋していませんか?
彼を大事に思えば、もう少し気持ちをフラットにした方が良いでしょうね。

貴女は、サービス精神があります。自分を卑下するのも直らないでしょうね。分かります。
それが、楽しいのですよね?
きっと、芯の部分は自信があるのだと思うけど、
尽くすことで、人間関係が上手く行くと、焦るのでしょう。男性だけでなく、女性にたいしても
気を使うタイプでは?貴女は頼りがいがあるのでしょうね。

付き合うのにお金問題は、浮上してくるんですが、
お互いに成熟した大人だからこそ、大人の態度が駆け引きとして必要ですね。

男は、彼女が割り勘にするから、貴女を立派な大人の女...続きを読む

Q見合いの間、スマホばかりいじっている女性

40歳の婚活中の男です。見合いは30回ほどしましたが、全て断られています。スーツもクリーニングにかけて、美容院も行って、席に案内するまでのエスコートも結婚相談所で教えられたとおりにやっています。原因は恋愛未経験で女性とほとんど会話したことないことと、外見もブサイクなことです。
 それでも、なんとか話かけて会話を成立させようとしているのですが、最初に女性から嫌悪感を持たれてしまい、会話をほとんど返してもらえません。前もって釣書を見ているので趣味や仕事のことも質問とかしているのですが、「ええ」とか「まあ、そうですね」とかばかりです。

 見合いした中に、こういう女性もいました。見合いの最中ずっとスマホばかりいじっていて、こちらの問いかけにも目も合わさず生返事ばかりでした。「ラインとかやっているんですか、僕はガラケーなんでラインやったことないんですよ」とか話しかけても無視されてしまい、こちらから話しかけるのを嫌がっているみたいだったので、「何か重要な用事があるんだったら、今日はお帰りになったほうがいいんじゃないでしょうか」と言ったら、そそくさと帰ってしまいました。

 パっと見の外見で気に入られなかったのなら、どういうふうに話しかければせめてスマホをやめて見合いをしてくれたんでしょうか。それとも、ワザと忙しい振りをして早く帰りたいのをアピールしてたんでしょうか。こういう場合、女性はどういう心理なんでしょうか。女性の気持ちが全然分からないので推察お願いします。

40歳の婚活中の男です。見合いは30回ほどしましたが、全て断られています。スーツもクリーニングにかけて、美容院も行って、席に案内するまでのエスコートも結婚相談所で教えられたとおりにやっています。原因は恋愛未経験で女性とほとんど会話したことないことと、外見もブサイクなことです。
 それでも、なんとか話かけて会話を成立させようとしているのですが、最初に女性から嫌悪感を持たれてしまい、会話をほとんど返してもらえません。前もって釣書を見ているので趣味や仕事のことも質問とかしているので...続きを読む

Aベストアンサー

丁寧なお礼をありがとうございます。

上手くいかない時は、色々考えてしまいますよね。でも、あまり考えすぎない方が良いと思いますよ。
子供との関係などは、あなたが気の合う女性と出会えた後で、お相手と一緒に考えたら良い事です。
先ずは、あなたが良好な関係を築ける女性と出会うことだけに集中しましょう。

これまでにあなたが選んだ女性達とは上手く行かなかった訳ですから、選び方を変えて試してみると良いと思います。
女性を年齢で選ばずに、申込む年齢層を広げてみる事をお勧めします。
若くても落ち着いた女性はいるし、年上でも若々しい女性はいますよ。年の差があっても仲の良いご夫婦は沢山いますしね。

普段笑わないと表情筋が強張っちゃいますから、それで変に見えるのかもしれません。でも笑顔は慣れれば上手く出来るから大丈夫です。
レジでニッコリは、練習に最適ですし、店員さんにお礼を言う人結構いますよ。抵抗があるなら、会計前に「お願いします」と言ってニッコリでも良いです。つられて素の笑顔を見せてくれる店員さんもいますよ。
とにかく、人と笑顔で言葉を交わし合う機会を増やすと、きっと良い変化が起きると思います。

長々と失礼しました。あなたの幸せを祈っています。

丁寧なお礼をありがとうございます。

上手くいかない時は、色々考えてしまいますよね。でも、あまり考えすぎない方が良いと思いますよ。
子供との関係などは、あなたが気の合う女性と出会えた後で、お相手と一緒に考えたら良い事です。
先ずは、あなたが良好な関係を築ける女性と出会うことだけに集中しましょう。

これまでにあなたが選んだ女性達とは上手く行かなかった訳ですから、選び方を変えて試してみると良いと思います。
女性を年齢で選ばずに、申込む年齢層を広げてみる事をお勧めします。
若...続きを読む

Q男性に質問。どちらが美人だと思いますか?

画像の女性のどちらが美人だと思いますか?

また、声を掛けるとしたら、どちらに声を掛けますか?

気軽にご回答下さい。

Aベストアンサー

僕は左の女性の方が魅力的だと思います。スタイルもファッションも左です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報