泣きそうです。学校でニキビブツブツあるやつキモいなーとか言ってて・絶対自分のことで嫌だったので治したいです。治し方教えてください

「泣きそうです。学校でニキビブツブツあるや」の質問画像

A 回答 (6件)

悩みすぎると、肌には逆効果ですのでやめたほうが良いです。



お肌のお手入れはちゃんとしていますでしょうか。
その辺のドラックストアで売って居るようなものは、決して使ってはいけません。安価な値段にする為、肌に対する必要な成分を抜いて安くして居るのです。

自分に出来る一番良い事は、

① 悩みすぎない
② 正しく良い基礎化粧品を使う
③ ストレスを溜めない
④ 肌の手入れをしっかりする
⑤ 綺麗で居続ける努力をする

以上です。
頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0

お金をあまりかけたくないのなら、皮膚科又は美容皮膚科に行って下さい。

最初から正しく治すのには専門家のところが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行って薬もらうのが1番早いですよねー。行こうかなありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 16:08

ニキビって、確かに年齢からくるものだけど、それ以前に、食生活なども大きく影響されやすいので、まず、食生活を変えないといくら洗顔しても無駄だと思います。


その食生活とは、脂っこいもの。
すなわち、てんぷらとかカツどんとか、ポテトチップなんかもダメですね。
いがいと、日本人の食生活って、油物が中心で回っている部分もあるので、その辺を意識して、極力、脂っぽい物は避けるべきです。
また、ニキビができやすい体質もあるので、自分はよくできるのに、なぜ、あいつは全然できないのかと、思いつめない事です。
割と精神的な状態も左右されやすいので、あまりストリスを体内に為こない事です。

後は、ニキビができたからと無理してつぶさない事です。
無理してつぶしたりすると、傷となって残るだけでなく、ほくろとして残ってしまうこともあるので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。やっぱり食生活が問題ですね。治します。ありがとうございます❗️

お礼日時:2017/06/17 16:07

年頃だから仕方ないけど



まず、果物を食べる
肌にはビタミンC
キウイがオススメ

トマトのリコピンは
細胞再生機能があるから
無添加無塩のジュース
でも良いから飲む

無糖のヨーグルトで
腸内環境を整える

米の磨ぎ汁で洗顔する

磨いだ時にでる濃い汁を
ボールに移して冷蔵庫に
保管して貰う

なるべく油モノは控え
とにかく水で洗顔する
休み時間の度に洗う

ちょっと、試してみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。早速やってみます。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 16:02

気持ちわかる❗洗顔で清潔に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗顔してるんですけど、治りません。でももうちょっと綺麗に洗ってみますありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 16:02

洗顔料を使って、洗うというのが一般的なアドバイスだとは思いますが、自分の経験からすると、洗わないのがベストだと思います。

洗いたい時も、石鹸や洗顔料を使わずに、水洗いだけ。

ひたすら、自らの顔面の皮脂の自浄作用を信じて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「あんた何様なの!?」の一言を忘れたい

年上の女の方と飲んでいた時のことです。

私がとある男性と付き合おうとしても、なかなか会えず、何度か「これで終わりかな」と思った頃に「今度会おう」などと連絡が来る、という話をしました。

その女の先輩は、「自分から『会いたいの』とか『さみしい』とか『会って』とか言ったことあるの?」と聞きました。
ないです、と答えると、先輩は切れ始めました。

「あんた!! あんた、一体、何様だって言うの?! そんな事も言えずに? 言わずに? 付き合ってくれる人がこの世にいるとでも思ってるの? 自分の事、どんなブスかわかってるの?はっきりいて、ブス!」

この先輩は、独身です。
「年だからもう誰も相手にしてくれないの」と言いますが、相手に執着したために散々逃げられて来たんだと思います。

しかし、私は「何様」の一言がどうにも許せず、思い出してはイライラしています。

その女の先輩に向かって「いつぞや何様なんて酷いことを言われました」と、怒りをぶつけたところで仕方がないと思っています。
私がどう解釈して、どう先輩と接するか。それだけなので、「何様」が酷い言葉だと思っていない先輩に、それを理解してもらおうなどとは考えていません。

単なる愚痴かもしれませんが、この思い出をメッタ斬りにしてくださるような、痛快なご回答、いただけたら幸いです。

年上の女の方と飲んでいた時のことです。

私がとある男性と付き合おうとしても、なかなか会えず、何度か「これで終わりかな」と思った頃に「今度会おう」などと連絡が来る、という話をしました。

その女の先輩は、「自分から『会いたいの』とか『さみしい』とか『会って』とか言ったことあるの?」と聞きました。
ないです、と答えると、先輩は切れ始めました。

「あんた!! あんた、一体、何様だって言うの?! そんな事も言えずに? 言わずに? 付き合ってくれる人がこの世にいるとでも思ってる...続きを読む

Aベストアンサー

その先輩は先輩のやり方をしてきて、振られてきているんだから、仕方ないでしょう。
人の性格はいろいろだから、自分のやりたいようにやるしかない。

先輩と同じじゃないんだから。
自分のやり方がすべてだと思っているから、先輩もダメなんだろうね。
自分とやり方の違う人に、何様!と言っちゃうのは、ちょっと可哀想は性格だね。

ただ、先輩はあなたにもっと頑張れと言いたいだけだよ。
悪気はないはず。

なので、この先輩はこういうやり方なんだなと、納得するしかない。

Q高級娼婦について

一度、高級娼婦に会ってみたいです。
他の娼婦と違い、どのような相手の気配りをしているのか、どのくらいリピーターがいるのか知りたいです。
そこで気になることがあります。
1.このような高級娼婦を斡旋する人は存在するのか。
2.娼婦は法律に違反していないか。また斡旋する人は裁かれないのか。
3.合法的に娼婦を斡旋するサービスは存在するのか。

Aベストアンサー

日本では売春防止法で管理売春の斡旋と周旋が禁止されているため、合法的に娼婦を斡旋するサービスは存在しませんし、娼婦という職業はありません。海外では娼婦を職業として認めている国が多数存在します。
私娼は合法ですが、個人売春には相場や定価がないものなので、高級娼婦というランク付けは存在できないでしょう。

Q私は、満員電車で他の乗客に喧嘩を売ってしまう癖がついてしまっています (昨日、今日のことは過去質参照

私は、満員電車で他の乗客に喧嘩を売ってしまう癖がついてしまっています

(昨日、今日のことは過去質参照)

いざ相手と何かあったりすると、こちらが悪くない、相手が悪いと思い、いざこざを起こしてしまいます

どうすればやめることができますか?

Aベストアンサー

あなたが人の言うことを聞いたり
受け止めたりする力が
不足しているからかと
というのが、他の回答者さんの
答えに対するあなたの態度が
私には素直さに欠いており
気にいらなければ即攻撃
という、思考回路で動いており
それが、いざこざを起こしている
と思われます
あなたがどの様な環境に
いるかはしりませんが
あなたが、他者とトラブルを
起こすことにより
あなたの家族や恋人、友人に
被害がでるかもしれません
しかし、我慢しろと言っても
多分あなたにはでしないでしょう
ですので、まず他者がなぜ
この様な行動を取るのか
自分が相手なら
どういう状況なら
同じ行動を取るのかを
考えてみてはいかがでしょうか?

そして、それでもトラブルになるなら
どうすれば警察や裁判所から
見ても自分が悪くないように
持っていくかを考えるべきだと
思います
あなたが捕まれば
あなたの家族が迷惑します
あと、他の回答者さんの
回答もな真摯に読んで見て
なぜ、こういう結論になるのか
をきちんと考えるべきかと
思いますよ

Q私の実家の隣と裏に姉妹で家を買った人が昔いました。 隣には妹さんが住んでいて、裏にはお姉さんが住んで

私の実家の隣と裏に姉妹で家を買った人が昔いました。
隣には妹さんが住んでいて、裏にはお姉さんが住んでいたらしいのですが、隣の方が十年以上前にお姉さんの家で自殺にも他殺にも見える亡くなりかたをしました。
それからよく裏の家(お姉さんの家)では異様な音が聞こえるようになってました。
そして、人伝に聞いたのですが、お姉さんめ今年に入ってすぐ病気でお亡くなりになったらしいのですが、毎晩夜中に泣く声や、引っ掻くような音や、恨めしい声や、生活音が聞こえるので、誰かが住んでいるのかなと思ってたのですが、近所の人に聞くともう掃除をして誰も住んでいなく、人が2人亡くなったことは内緒のまま売り出してるそうなのです。
私の幻聴ならそれでいいのですが、成仏されてないのかと心配です。
実家と裏の家は壁が十センチ程しか離れてないので、よく音が聞こえるので、怖いです。
こういう場合、どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたは、霊感が
普通より強いのかな?

キャッチしちゃってる
みたいだよね

亡くなった家には
もっと、霊障があると
思いますよ

そんなの関係ないと
言う方も居ますが
現実、そのような物件は
格安で出回ります

気になるのであれば
お数珠を手に持ち
粗塩で家の境界線を
浄めましょう

心の中で、こちらには
来ないで下さいと
ハッキリ言いましょう

無念な想いで頼られても
受け止める力は無いです
あなたの生活に支障が
出ますから断る
供養は親族の務めです

気持ちをしっかり持ち
毅然とする事です

生きてる方も
亡くなった方も
魂は、同じですから
きちんと話す

下手な同情はダメです
期待を持ちますから
気をつけましょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報