アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴族探偵のメイド役が中山美穂の理由。
原作だと若い女性なのに、原作を変えてでも、中山美穂を起用した理由は、何ですか。

A 回答 (4件)

作品を見て相応しければ成功、違和感が拭えなければ失敗。


どちらもプロデューサーの責任ですが、視聴者は作品の出来で判断すればよろしい。

見ていない人間の訳知り顔の聞き齧り業界裏話なんてなの価値もありませんよ。
    • good
    • 0

そりゃ局やC M企業や大人の事情です。

    • good
    • 1

勘ぐれば、制作関係者の好み、スポンサーの意向、他の出演者とのバーター・・・色々思いつくけど・・・



何をやっても裏目続き、”振り向けばテレビ東京”状態のフジテレビが、かつて何度も月9の主役を張った”看板女優”で
 1)起死回生を狙った
 2)悪あがきの
キャスティングあたりか?(好きな方に〇を付けよ)。
    • good
    • 1

かつてはドラマの女王でしたから。


あの中山美穂が復帰とあれば観ようと思うファンは多いと思います。
つまり視聴率稼ぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!