ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

元カレの子を妊娠してしまいました、20代新婚です。今の夫と結婚しましたが正直彼の年収に惹かれただけでたいして好きではないので元カレと定期的に会って愛し合っていたら彼の子を妊娠してしまいました。
大好きな元カレの子供なので嬉しいのですが夫に元カレの子とバレないか少し心配です。夫と元カレは血液型は同じなので産んでしまえばいいですよね?私だって本当に愛する男性の子供を産みたいですし。元カレはイケメンだから子も可愛いと思います。

A 回答 (37件中31~37件)

子供のこと どうでもいい



元彼のみしか考えてないですね

金持ちと結婚して 楽ができても

バレたらあなたは勝ち目なし

金ある相手に勝てると思いますか?
    • good
    • 1

どうぞどうぞ



イケメンの赤ちゃんを産んでください
    • good
    • 0

人としてどうなのでしょうか。

。。

子供の未来は・・・
芸能人で同じ事やった人いましたよね。。。
DNA鑑定したら一発です。

人としてどうなんでしょうね。。m(_ _)m
    • good
    • 2

すぐに離婚すべきです


もちろん、慰謝料等は
貴方に請求出来る資格等、ありません。
その胸を伝えて、貴方のしたことも全て伝えて、それでもいいと言われたら!反省して今の旦那様に、一生全て捧げる覚悟あるなら
結婚生活を、続けても良いでしょうが、貴方にそんな覚悟は無いですよね。
    • good
    • 7

良心の呵責に苛まれないならばいいでしょう。


不倫の子を夫の子供と偽って育てさせる女子を、「托卵女子」と言いますね。
ご主人を騙したまま子供を育てていくことになります。
しかも、年齢が上がるにしたがってルックスの違いが際立ってきたら、ご主人も子供も異変に気付くでしょう。
DNA判定をしたら一発で分かりますからね。
その時にごまかせますか?
一番かわいそうなのは子供です。
    • good
    • 3

はぁ~。


釣りですか・・・。

それともまじめに相談してるの?

飽きれますね。
旦那、悲惨すぎます。
あなたもいつか何かしらの不幸があるのではと思います。




釣りですよね。(-_-;)
    • good
    • 4

最低

    • good
    • 11
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!