電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレの子を妊娠してしまいました、20代新婚です。今の夫と結婚しましたが正直彼の年収に惹かれただけでたいして好きではないので元カレと定期的に会って愛し合っていたら彼の子を妊娠してしまいました。
大好きな元カレの子供なので嬉しいのですが夫に元カレの子とバレないか少し心配です。夫と元カレは血液型は同じなので産んでしまえばいいですよね?私だって本当に愛する男性の子供を産みたいですし。元カレはイケメンだから子も可愛いと思います。

A 回答 (37件中11~20件)

旦那さんもだけど子どもがかわいそうだと私は思うよ。


あなたがなんと思おうが勝手だが、子供を巻き込むなと言いたい。
    • good
    • 0

あなた、バカですか?


血液型の問題じゃない。
DNA鑑定したら即バレですよ。
まず似ないから、おかしいとも
思います。
いくら愛情ないとは言え
最低すぎ…
それなら離婚してその元彼と
結婚して子供産みなさい。
どちらにしても一番可哀想なのは、あなたのような母親から産まれる子供です!
子供が一番傷つく!
そんなことをしていた母親で
そんな事を考えていた母親なんて
子供から嫌われますよ?

今の旦那さんと続けたいのなら
お腹の子は卸した方がいいです。
なにしろ、あなたのしてる事
考えている事は最低すぎます。
母親失格です。
    • good
    • 6

嘘ですよね?



嘘だと信じたい。
てか、厚かましいにも程がありますね。

自分の子でもないのに、旦那さんに養育費払わせて、パパとか子供に呼ばせて

最低ですね笑っ

子供が一番かわいそう。お父さんと思ってたのに、ほんとは違ってたなんて

お母さんが不倫して自分はできたんだとかそんなの知ったら

わたしなら存在消したくなりますね。

どうぞ産みたいのでしたら、元カレと結婚するか、シングルでやってください。

ふざけた考え持たないでよね
    • good
    • 10

内密で、出産してしまって、バレずに墓場の中まで、持って行かれるとも思えません‼️


将来的に、ご主人にもお子さんにも、大変な苦悩を与えてしまう結果になると思います。
元彼に、妊娠を話して、今のご主人と別れてくれ‼️と言ってくれて、結婚してくれるのか⁉️どうか、聞いてみたら、どんな反応が返って来るんでしょうね…
責任を取ってくれる人なんでしょうかね⁉️
ご主人との生活を続けたいのなら、お腹の子供には申し訳ないだろうけれど、そっと、中絶手術を受けるべきですね‼️
でも、もう2度と妊娠出来なくなるリスクもあるので、どうしても、元彼の子供を産みたければ、シングルマザーとして、生きて行く覚悟をするべきですね‼️
安直に考えて居そう方なので、そんな覚悟もない様に思えます‼️
元彼と、なんだかズルズルと付き合って居る様な女性なんですもんね‼️
出産と育児なんて、そんなに簡単なモノではないですからね‼️
(私は、4人出産、皆、成人させました‼️!
    • good
    • 0

釣り認定!!!

    • good
    • 1

夫離婚して元カレといしょになればー


それが嫌ならちゃんと夫に本当の事をつげてその子をいしょに育てればいいのではないのでしょうか
    • good
    • 6

呆れますね、


あんたは自分のことしか頭にない。他の回答された方の読んでどう理解したでしょうか?
自分のやり方考え方、に反省したのならまだ救えますけど。

旦那さん、お腹のベイビーちゃんの事考えて下さいな。
どうしたらいいのか。大人になりなさい!
目先しかみてないよ。
はぁー呆れるわ。
    • good
    • 2

お天道様が見ていますよ!

    • good
    • 2

怖い事を考えてますね、、、


しかも相談内容が、旦那さんに一生ウソを突き通す内容ではない事も呆れます。同じ事をされたらどうですか?
ただ ひと言 怖い人です。
    • good
    • 2

旦那様と離婚して元カレと一緒になれば⁉

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!