元カレの子を妊娠してしまいました、20代新婚です。今の夫と結婚しましたが正直彼の年収に惹かれただけでたいして好きではないので元カレと定期的に会って愛し合っていたら彼の子を妊娠してしまいました。
大好きな元カレの子供なので嬉しいのですが夫に元カレの子とバレないか少し心配です。夫と元カレは血液型は同じなので産んでしまえばいいですよね?私だって本当に愛する男性の子供を産みたいですし。元カレはイケメンだから子も可愛いと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (33件中11~20件)

釣り認定!!!

    • good
    • 1

夫離婚して元カレといしょになればー


それが嫌ならちゃんと夫に本当の事をつげてその子をいしょに育てればいいのではないのでしょうか
    • good
    • 5

呆れますね、


あんたは自分のことしか頭にない。他の回答された方の読んでどう理解したでしょうか?
自分のやり方考え方、に反省したのならまだ救えますけど。

旦那さん、お腹のベイビーちゃんの事考えて下さいな。
どうしたらいいのか。大人になりなさい!
目先しかみてないよ。
はぁー呆れるわ。
    • good
    • 2

お天道様が見ていますよ!

    • good
    • 2

怖い事を考えてますね、、、


しかも相談内容が、旦那さんに一生ウソを突き通す内容ではない事も呆れます。同じ事をされたらどうですか?
ただ ひと言 怖い人です。
    • good
    • 2

旦那様と離婚して元カレと一緒になれば⁉

    • good
    • 9

そーいや


芸能人でばれた人いなかったっけ?
    • good
    • 2

良く其の様な事できますね


理解不能です。
    • good
    • 9

あはっ、貴女、人間の顔を被ったケダモノでしょう。



ケダモノなんだから、どうぞ、お好き
にされたらいいのでは?

不幸は、生まれた子供達に降りかかるだけだから、あっ、貴女には、そんなこと関係ないか、失礼しました。
    • good
    • 9

そんな事よくできますね。


旦那様を騙し、元彼の子を育てさせるつもりですか。
産むなら旦那様と離婚するべきです。
騙されて血の繋がらない子供を育てさせられたら貴女ならどんな気持ちですか?

あまりにひどい考えなので、
この話しが本当の話しなのかな…という気もしてますが。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報