アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの子を妊娠してしまいました、20代新婚です。今の夫と結婚しましたが正直彼の年収に惹かれただけでたいして好きではないので元カレと定期的に会って愛し合っていたら彼の子を妊娠してしまいました。
大好きな元カレの子供なので嬉しいのですが夫に元カレの子とバレないか少し心配です。夫と元カレは血液型は同じなので産んでしまえばいいですよね?私だって本当に愛する男性の子供を産みたいですし。元カレはイケメンだから子も可愛いと思います。

A 回答 (37件中21~30件)

そーいや


芸能人でばれた人いなかったっけ?
    • good
    • 2

良く其の様な事できますね


理解不能です。
    • good
    • 9

あはっ、貴女、人間の顔を被ったケダモノでしょう。



ケダモノなんだから、どうぞ、お好き
にされたらいいのでは?

不幸は、生まれた子供達に降りかかるだけだから、あっ、貴女には、そんなこと関係ないか、失礼しました。
    • good
    • 9

そんな事よくできますね。


旦那様を騙し、元彼の子を育てさせるつもりですか。
産むなら旦那様と離婚するべきです。
騙されて血の繋がらない子供を育てさせられたら貴女ならどんな気持ちですか?

あまりにひどい考えなので、
この話しが本当の話しなのかな…という気もしてますが。
    • good
    • 12

あなたには母親を名乗る資格はない。

ご自由にしてください。
    • good
    • 6

何があっても、


どんなことがあっても、
父親が誰であっても、
命に換えてでも貴女が産むそのお腹の子を必ず守って下さいね!
貴女が飢え死にしても、
その子には満足な生活をさせて下さいね!
    • good
    • 2

夫と元カレは血液型は同じなので産んでしまえばいいですよね?



→子供の身になりなよ!成長し父親と血が繋がってないことぐらい本人は気づくよ!その時 母親のビッチさに萎えて女性不信になるだろうな。

私だって本当に愛する男性の子供を産みたいですし。元カレはイケメンだから子も可愛いと思います。

→頭悪すぎ ワロタ。
    • good
    • 7

最低ですね。


理解不能です。
元カレの子を産みたいと言っているけど、その子供の事は一切考えていないからこそそんな事が考えられる。
そんな女に母親になる資格はない。
    • good
    • 8

DNA鑑定で分かりますよ。


あまり世間を舐めない方がいいと思います。
    • good
    • 5

まぁーあなたの人生だし好きにすればいい。

あなたの考えはもぅ固まってるんだから質問する必要もない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!