プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
皆さんはお仕事を選ぶ際、どのような点を重視しますか?
異性が多いからとかで選びますか?

A 回答 (5件)

仕事のやりがいと給与でしょ。


異性が多い少ないはあまり関係ないですね・・・。
(0とは言いませんが、0に近いと。)
    • good
    • 3

「異性がどうのこうの」では絶対に選びません。



 自分が最低でも半年は務まるか否かで決めます。
    • good
    • 2

異性は気にしません、とにかく仕事内容と休日数です。


一人暮らしなのでお金はあまり気にしません。
    • good
    • 1

自分が持ってる資格やスキルとその職業が合ってるかどうかと給料で選びます。


異性が多いからという理由では選びません。仕事は恋愛目的や遊びで行く場所じゃないので。
    • good
    • 2

自分の持ってる資格やスキルに合っているか、職場の雰囲気、給料、勤務体制など総合して。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!