高校生の倦怠期の乗り越え方教えてください!
4ヶ月目です

A 回答 (3件)

高校生の場合、倦怠期というよりも、

浮気や飽きを考えて、しっかり対処した方がいいですよ。

将来をしっかり考えてる人には、倦怠期なんて感じません。

なので、あなたか積極的になるしかない
    • 0

今は大変なんですね、高校生まで倦怠期あるのですか?思春期ならわかるんですけどね。

• 0

何に対して倦怠期ですか?

辞めたいのですか?授業についていけないのですか?交友関係ですか?単に面倒くさい・かったるいのですか?
まずは、原因を自分の内面的な問題なのか、周りの環境なのかを考えましょう。
    • 0