アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ禁してモテはじめたぜ!!
と言うかたいますか?

A 回答 (3件)

おなきん プラス ジョギングをお勧めします


そうすることで小学生のようなエネルギッシュさがうまれ生き生きとしてきます

外見レベルにもよりますが、そうした部分でもてる確率は格段にあがりますよ
・・またおなきんをすることでエネルギーがどんだけ溜まってるか実感できます。
    • good
    • 3

面白い質問だとは…思います。


いるといいですね。
    • good
    • 1

「オナ禁」と「モテる」になんの相関関係もありませんので、


そんな人はいないんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!