プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、好きな人と塾の席が
隣なんです。

結構いっつも仲良く喋れたり
すごいたのしいんですけど
今日その好きな人から
告白されました。
すごいびっくりしたんです。
相手には彼女がいるから。
でもその彼女と全然うまくいってない
みたいで自然消滅的な感じに
なりつつあるんですけど。
これはおっけーしても
いいんでしょうか。。

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか‼︎偶然にも自分が好きな人から告白されるなんて頻繁にあることじゃないと思うのですが?


逃したら後悔しそうですよ?
    • good
    • 1

きちんと別れもせず付き合うなら彼女とのゴタゴタに巻き込まれる可能性もありますが…それでいいならいいのでは?


男なら最低限の筋通してからとは思いますけどね。
おっさんの自分がもし女だったならどんなに好きでもそんな男は無いです。
    • good
    • 0

とりあえずその彼女との関係を正式に終わらせてからにしてもらった方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!