プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年学生です。

長文ですがお付き合い下さい。

自分は初彼女が出来て5ヵ月になりました。抱き合って一緒にテレビを見たり、キスしたりなどするのですが、自分も男なので、下半身が反応したりして、それを彼女にバレないように腰を横や後ろにずらしたりw
自分の彼女は真面目な性格で高校を卒業するまでそうゆうことはしないってメールで言われたので、それを自分は守ろうと思いました。
しかし、ちょっと長めのキスをしてる最中勢い余って胸を触ったりしてビックリされちゃったり、その夜メールで「ちょっとがっつき過ぎて身構えちゃった」みたいな感じで言われました…。
自分の体が正直過ぎるのが憎い…。
彼女は二人っきりの時などは膝に頭を乗せてきたり抱きついて来たりなど可愛い仕草をしたりしますが、自分から行くと自制が効かない気がします、これからは彼女が来るのに任せ、自分は受けに回ろうと思うのですが、やはり、そうゆう彼女でも寂しいものですか?
もう自分がどーしたら良いか、わかりません…。

A 回答 (3件)

あなたから積極的にやればいいんですよ。

彼女も感じてるはずだから。コンドーム忘れずに(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そーなんですかね…そんな自分の一面を見せて嫌われたりしないか不安です。
事前にもしもの事を考えそうゆう者は用意してますが置き場に困りますねw
彼女の気持ちがわからないのでもう少し様子見してみようかと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 02:04

他の方が回答してるように 積極的に行ったとして、フラれる覚悟があるならどーぞ。

下手すれば犯罪ですけどね。相手が拒否しても 無理にした場合は強姦罪ですし。でも、前もって言ってみてはどうですか?彼女のことが好きだからキスしたり ハグすると下半身が反応することがあるからって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
彼女を悲しませるつもりはありません。
なるほど、それを伝えてみるのもありってことですね、参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 08:31

的外れな回答が来てるんですが


高校を卒業するまでしないって言ってきてるんだから
そういうことだよ
したら嫌われる
がっつきすぎて身構えたというところからも明白
女がよく使う建前ではなくこれは完全にそれはしないという意思を感じる
君はまだ若いから自制が効かないのはわかるとても分かる
年をとればとどまれるようになる理性でね
高校卒業するまで何とか耐えるんだよ
約束を破ったら君は彼女の信頼を失う
2の人が言うようにある程度男の気持ちを伝えたうえで
理解してほしいと言いしないように絶対にすると言ったらいいと思うな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そーですよね。彼女の言い回しがもしもの事がない限り卒業までは〜みたいな言い回しだったので少し期待してた感はありました。
周りのカップルなどが進みすぎてる関係だったのも影響があったのかも知れません…。
彼女の事は大事にしたいので自分のそうゆう事情を彼女に伝え、自分を戒めて日々のスキンシップで充分幸せだぁと感じれるので先を求めずゆっくり、まったりとした関係でいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!